そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ナングロガル@大久保 「ダルバートセット&スープモモ」

2020-09-09 09:11:45 | 飲み インド・ネパール・パキスタン
大久保~新大久保
ほぼほぼ全てのネパールが
11:00スタートの
年中無休だったりして

中には24Hなんてお店も発見
休日の朝ごはんにビールを添えて!!
なんて意気揚々と向かってみると
フツーに閉まっていたり

お盆休みでーす
なんつて真っ暗な店舗にフラれたりして
それ「年中無休」って言いませんから!!




ということで
ネパールの受け皿が
まだまだゴマンとあるエリア




何やら最初に行ったネパール
お師匠にあたるお店とか




正直最初のお店は
ちょいとお高かったり
サービス冷たかったりで

結果このお店まで
後手に回してしまっていたけど




お弟子のとこよりは
マシな設定だけど
明らかに高級店の構え

基本ワンコインが
当たり前のように存在する
ネパールワールドですからねー




でもココのおねいさん
メイン2つしか頼んでないのに
サラダ3つ持ってきてくれたり




サービスネー
なんつて
ガキンチョにラッシー
持ってきてくれたり

ライスの取皿ねー
なんつていちいち優しいの




最初のお店では
「トリワケルナラオカワリデキマセン」って
のっけから釘刺されたワケで
まさに対極の対応とも




ダルバートセット
高級店らしく
基本セットが900円だけど




カレーがナミナミ
お肉もたくさん




むっちゃハライッパイになるパティーン




ガキンチョにはモモ

ネパールの餃子だよー
オマエ餃子大好きじゃんかー
なんつてね

食べたいのは
ワタクシなんですけど




むう
想像を超えてスパイシー

っつか
このタレがそのまま
「もう一品のカレー」として
十二分に成立していたりして




んー
サスガ高級店ってな
ユルさのないエッジー




アレコレミックスしても
ゴチャゴチャにならずに
多重奏的に膨らむのよね

オカワリイカガデスカー

って
します
します
しまーす!!




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

超激好感接客に
洗練のダルバート

ココは間違いなく
再訪決定ということで

いろいろ
ランキングとか付けると
またメンドイことになるけど

ココは間違いなく
オレ的トップクラスかもしんまい















Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串とろ@六本木 「支那そば... | TOP | 信濃路@平和島 「終末酒場... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み インド・ネパール・パキスタン