そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

松屋@小滝橋通り店 「エッグビーフハンバーグステーキ定食」

2020-03-09 09:16:16 | その他の 朝ごはん&ランチ


こんにちは
松屋ブログへようこそ

ときに皆さん
バーグで目覚めたことがありますか




ワタクシ
人生初のことになりますか

なにやら限定バーグが登場したと
聞いたその日に松弁で持ち帰り
ワイングラスを傾けた我が家でしたけど

時期が時期だけに
チーズは既に固まり始めていたかなと

再度のトロケを期待して
軽チンを試みるも
バーグからは肉汁が出てくるわ
チーズは油分が分離するわで

やはり
バーグこそは作りたてを!!
ということで
早朝にやってキマシタヨ




おっとやはり
ニンジンドレッシングは消えてますね
アレけっこう
お店でのお楽しみだったのに




ということで
フレンチ&バーベMIXという
いつもの作法になりますけど

そろそろ
「オレ的なヤリ方」も
発明しないとイカンですなこりゃ




ということで
エッグなバーグのセット

サラダ乗り切らなくて
ポートレート撮影のごたる
仰け反ったりしながら

なるほどコレ
バーグがデカスギてて
お盆に乗り切らないのね

と思って見返してみたら
カチャトーラはちゃんと
乗り切ってるじゃないっスカ

店員さんってば
パズルに弱いのかな




って
興奮してテンパってたオレも
十分に弱さを発揮してたりして

いやしかし
この小滝橋通り店
奥の方の席に座ると
目の前が調理鉄板だったりして

バーグやら
目玉焼きやら作るとこ
砂かぶりで観戦できるのよね




やっぱりバーグ
この鮮度だと興奮もひとしお




肉肉しー!!

思い立った朝に
イージーに選べる一品としては
コレ以上ない整いっぷりやないかーい!!

ぶっちゃけ
もっと粗雑に粗挽きでも
よい気がするけれど

つなぎ少なめのビーフィーなアンバイは
ノーマルバーグと一線を画しながら




おおぅ
松弁では気付かない
っつか入ってなかったんじゃまいか

バーグの底に敷かれたポテサラが
デミとトロッてタマラーン

ぶっちゃけ
長年ラヲタなんてやってると
「バーグで飯をモリモリ食う」
なんて事象がそもそものベリーレア

松屋に出会えて
ゾッコンになれて




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

ホントにヨカッター

アレコレワンパックに
詰め込まれまくった
究極食であるラーメンを

紐解くように食する
脳内フルコースも
かけがえのないものだけど




久々に思い出す
三角食いのシアワセ

微かながら
「人間に戻してくれて」
ホントに松屋に
感謝していたりするのです
















Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まこと食堂@福島県喜多方市... | TOP | ワンタンメンの満月@三鷹 ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いた)
2020-03-10 21:01:39
多分ですが、人参ドレッシングは
松のやなんだと思います
松屋にあるのがレアかと
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他の 朝ごはん&ランチ