そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

うしごろ@西麻布 「肉の女王 特選コース」

2014-06-30 16:27:45 | 飲み 肉
なにやら
某ログのヒアリングとやらで
ラヲタを数人集めて欲しいとのこと

まあ与太話でも聞きながら
飯でも食わせたるさかい
「あんちゃんたちどこ行きたいか言うてみ!!」
肉の女王様に問われるとすれば

じゃ 魚で!!

ウソウソウソです

僕たちラヲタなので

蕎麦屋で板わさでジャパンなぞ!!

ウソウソウソです




もちろん肉で!!
ってことになりますけど




まあ名店を
並べるわ
並べるわ




そのどの店にも
顔利くわ
顔利くわ




どれが普段メニューなのか
もはや分からないレヴェルで




珠玉のお店に
珠玉が並ぶという

サスガ




肉の (゜д゜lll) 女王!!




もう何が何やら




画面が真っ赤で




肉色片思いですが




コレ
スゴかったなー




みんな一応やるよねーw

さあ
言わしたろうかい
言わしたろうかい




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!




ハイ迷わず
言いますので
ハイ迷わず
何度でも言いますので




カレー
食べていたんだ!!レヴェルの
酔っぱらいと化してましたけど




最後は見事に




ラヲタらしく
散らせて頂くということで

いやー
こんな酔っぱらいラヲタを集めて
何か得るものがあったのかと
実に申し訳なく思いますが




私たちは
とても得るものがありました




余りあるほど
得るものがありました

見せろと言われたら
玉の裏まで魅せますので




レッツ座談会!!
またありましたら
宜しくお願い致します


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン サニー@ひばりヶ丘... | TOP | 志のぶ本店@仙台 「中華そば」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉