そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

五十番@新小岩 「カレーチャーハン他」

2021-05-01 09:24:49 | ラーメン 葛飾区
時短だの何だの
とかく生きにくい
この世の中で

早く閉めちゃうんだったら
通してやるのが当然

じゃないんだよね
街中華って

新小岩に
15時過ぎという
ヒジョーにビミョーな
エアポケットな時間帯




嬉しきかな
通し営業




時短かなんか知らんけど
ウチはずっと
通してやるのが当然と

心強いお言葉
胸に響きました




外飲みとの
しばしのお別れを告げたこの日

昼に外で酒を飲ませると感染者が増える

エビデンスのひとつを
見せてもらいたいとこだけど

もはや
エビデンスなんてカンケー無い
狂気の世の中ですからね




餃子マンセー




キクラゲカンペキ




ビールのその次を置いておくれよ!!
心は叫んでいました

念のため
念のために

あのぅ
焼酎ありませんよね

ないね!!

力強いお言葉
胸に刺さりました




チャーハンはおつまみです
ということで

5種のラインナップから
この店のフラッグシップと名高い
カレーチャーハンのセレクションは
生まれる前から決まっていたとも




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

ウワサに違わぬ
クリスプスパイシー

コレとラーメンを並べて
後ろのおっさん
まっしぐらだったの印象的

ってことで
狂った禁酒法が明けた暁には

この店再び
新小岩の昼と夜をつなぐ
架け橋になること間違いなく













Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺堂にしき@新宿歌舞伎町 「... | TOP |  美健食道 小尾羊@六本木 「... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 葛飾区