そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ビアマウント@高尾山頂 「2012初BM」

2012-07-15 09:50:50 | 飲み その他
毎年恒例の
ビアマウント




連日の雨で
ヌカるんだ道ということで

あの陣馬を拝むという
恒例の免罪符を掲げることなく




それも
さらなる前倒しの
今年は
昼の1時からという




なのに満員御礼

天狗の赤は
酒の赤

こんなに酒の臭いのする山
他にあるんだろうか




いつもの
リザーブシートを手に入れて




毎年充実を重ねる
魅惑のドリンクコーナー




中心を見据えて
山本リンダより狙い撃ち




お疲れちゃーん!!

一切疲れてないけどー!!


さて
最初の興奮ってのが
なにより大切なわけだから




おつまみとして
立ち上げるつもりのつけ麺に




タニタもビックリの
真っ茶色ワンプレート




夏のカーボ祭り
スタートしましたー!!




まあ
エッジではない
つけ麺とはいえ

ぶっちゃけ
イベントでバカ並びする
ほにゃららブラックなんかより
よっぽど質実的にも
アガってくるわけで




ライオンのいないサーカス

じゃなくて
猿しかいない山の上

はき違えた
「つけナポリタン」あたりも
たしなみつつ


今日もまた
子供が真似するから
大人だけにしときなさいね 的




「夏の思い出サワー その1」




「夏の思い出サワー その2」




ぶっちゃけ
オジサンたちは
酒飲み出しちゃうと

オツマミは逆に
食べ放題じゃない方が
体にイイ酒にもなるんだけど


まあ
何か並べてみないとね

ってことで


いろいろ考えているようで
実はとんでもない状況に平気で巻き込まれては
効率的に知名度アップ

もちろん
一見バランスが取れているようで
実は結構ムチャしてしまっていたりして


可愛いのか
どうなのかも
ぶっちゃけ疑問的


命名




「園山プレート」


さすがにそれは
さすがのボクも
中折れしてしまいます的

命名




「冨永ラーメン」




まるで
だらしない料理研究家と
男らしスギる女優を
天丼しているような味でした



さて
いつものように
我々自らを
隔離病棟に移しながら




芋焼酎の




グレハイボール

酔っぱらうなら
コイツがイチバンだね




つゆ焼きそばか
汁あり焼きそばか
スープ焼きそば


もう
どーでもよくなっちゃったー

アハハハハー




デセールの
そのあとは




押すなよ!!
押すなよ!!w


ねえ
なんかしないの!?w

マジですんの!!w


泥酔スポーツ下山

いろんな意味で
超激アブないリフトを超えて


えっ!!

まだ (゜д゜lll) 3時なの!!

はあぁ

昼が
ふけていくのデシタ


『食べ歩き』 ジャンルのランキング
Comment (1)   この記事についてブログを書く
« サッポロ軒@西荻窪 「醤油... | TOP | 丸宮@和歌山県和歌山市 「... »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
天狗の赤は酒の赤! (灯台長)
2012-07-15 10:57:38
超激名言(笑)
いやー、つけナポにつけ焼きそばは新たな発見だったー!
焼酎にシフトすると酔いが階乗的にすすむよねー
あと一時間飲んだら、帰りのリフトさらにデンジャーだね(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み その他

Similar Entries