そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

焼きあご塩らー麺 たかはし@新宿歌舞伎町 「蟹と焼きあごの冷し麺」

2023-09-20 09:32:03 | ラーメン 新宿区
ようやく
冷しのラストをゲットすべく
意気揚々と向かってみると

機材の入れ替えとかで
朝営業してなかったりして




台風上がりの朝
出直してみましたよ




「たかはし夏の焼きあご麺2023」
冷し麺ラリー

ワタクシ的に
クリアにつなげるべくは
朝のカブキチョーしばり




とうとう
ラストな一杯に
辿り着くことが出来ました




集めてらっしゃいます?
って

血眼で集めています!!




じゃーん!!

なんとか失くさず
集め切ることが出来ました!!




じゃーん!!

プレミアムなオレ
つまるところ
特製アップグレードライフ
始まってしまいました

味玉+チャーシュー+海苔2枚で
380円ってのはちょいとヤリスギで
一度も迷ったことがなかったけど

ますます
迷いの欠片もなくなりました

美味しかった冷やしに
チェックを入れて下さい

なんてプチアンケート

どれも素晴らしかったけど
牡蠣がヌケていたかしら  (っつか蟹の食う前に聞いて良いの?)




ということで
ラストを飾るのは
蟹と焼きあごの冷し麺




麺線の揃いっぷりよ

タッチパネルの写真より
コッチの方がウマソゲなほどに




カニ (゚д゚lll) カニー!!

スゲェ
仰け反ったわ

こと驚きという点では
牡蠣を超えてきたかもしれなくて

おねいさん
やっぱアンケートは食後にすべきで




いや
参ったわ

かつてキメてきた
カニラーメンなんてのは

北海道の片田舎
むき身が乗ってくるレヴェルのものしか
記憶にないぐらいだけど




ちょっと!!
蟹のジャマしないでよ!!と
ネギに注意喚起してしまうほどに




冷やしてなおこのダシ感
蟹とトビウオの洪水に
ヤラれてしまうワケで




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

コレは期間中に
もう一度キメに来てしまおうか

ロンのモチで
あのカードを発動させつつ















Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かのや@新宿西口 「かのやう... | TOP | 味源熊祭@渋谷 「函館塩+も... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (限界!)
2023-09-25 10:27:29
今年もコンプしましたが、僕の1番も牡蠣、2番が蟹でした(^^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区