そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「一緒にお酒を飲みたい女性の部下」

2006-09-06 20:20:09 | 食べ物以外の雑記
キリンビールがやっているアンケート
「一緒に飲みたい上司と部下を有名人で言うと誰ですか?」
というのがありまして


やっぱり
「一緒にお酒を飲みたい女性の部下」
のみが気になるわけでして


はてさて
皆さんの感想はいかがでしょうかね


1位 上戸彩
 → わかるけどわからん
   「色」が感じられない・・・
   アイスを一緒に爽やかに食いたい

2位 ベッキー
 → おもろいかも
   ジャラジャラ携帯をダメ出しして嫌われそうな悪寒

3位 仲間由紀恵
 → カラオケでダウンロード歌ってもらって
   その場で写真をブログにアップロード決定!

4位 若槻千夏
 → 尻出しそうで怖い
   それをネタにゆすられそうで怖い・・・

5位 優香
 → ナイス幹事をやりそう
   ハゲオヤジに囲まれていそう

6位 松嶋菜々子
 → 部下とはいえ人妻
   その罪悪感が酔いを加速
   甘い濃い飲みキボン

7位 矢田亜希子
 → 押尾の美人局仕置き付き
   ギターで殴られそうな悪寒

8位 倖田來未
 → エロキボンですか?皆さん
   私は下品じゃないエロキボン

9位 篠原涼子
 → いるじゃん,あなたのすぐ横に
   似たようなのが一人は

10位 安めぐみ
 → ただ飲むだけじゃすまなそうな予感
   開始5分で妄想の津波にさらわれそうな予感



自分的ランクイン

えびちゃん
 → 海老づくしをご一緒したい
   蟹づくしでもなんでもいいから

ハセキョー
 → PIXUSの衣装で出てきたら気絶必須
   酒無しでも陶酔必須

相沢沙世
 → 2次会途中でコンタクトはずしキボン
   メガネもまた良しと見た
   おつまみはププルン

小野真由美
 → お金なくてもアコムがあるから
   という「錯覚」もウェルカム

綾瀬はるか
 → ポカリスエット割りに初挑戦!
   朝ポカリを差し出される妄想にも初トライ

小西真奈美
 → チクチクいじめられそうなところがマゾヒズムを喚起
   「ぐびなま」じゃなくて「エビス」キボン

夏 帆
 → 書斎のある家でビールをついでもらいたい
   あくまで娘役で と ロリを否定



さて
皆さんは?

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやし家@大久保 「ラーメ... | TOP | 中本@新宿 「樺太丼他」 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
By.Tkz (Tkz)
2006-09-07 17:34:58
ハハハ。上司・部下とか関係なしで、ただの人気投票みたいね。(^^;

>9位 篠原涼子

 → いるじゃん,あなたのすぐ横に

テラワロスwwww



>2位 ベッキー

>3位 仲間由紀恵

>4位 若槻千夏

>5位 優香

でもちょっと解るかも。 飲み+お笑い ガチ
返信する
私的ランキング (RASCAL)
2006-09-07 23:40:06
保田圭(元モー娘。):仕事がなくて暇なのでおじさんにもやさしくしてくれそう。



ソニン:苦労人の彼女には幸せになって欲しい(意味不明)



菅山かおる(女子バレー):全日本なのに銀座っぽい。



加護亜依:酔って煙草の害について説教したい。



浅田美代子:茶飲み友達感覚で昔話を語りたい。



返信する
自分的ランクイン (RASCAL)
2006-09-08 00:14:32
保田圭(

ソニン
返信する
すみません (RASCAL)
2006-09-08 00:16:53
酔っ払ってます。

↑のコメントは、無視ください。
返信する
Unknown (nonch)
2006-09-08 15:03:43
↑ 酔いっぷりにマジウケ



しかし・・・

人選には深いものを感じますな(笑)
返信する
Unknown ( しらけん)
2006-09-08 18:57:07
名前を知らないが女性誌のRayってやつの表紙の女性に一目惚れ!



知ってる?
返信する
Unknown (tohko_h)
2006-09-09 03:32:00
成人した駒苫の田中くんと早実の斎藤くんに

初めてのお酒を教えたいです。
返信する
Unknown (nonch)
2006-09-09 10:46:04
>RAY

香里奈ではないでしょか?

いつもより高級に写っている気がしますが(笑)



tohkoさんもハンカチ王子がお好きですか?

初めてのお酒を教えてあげたい子は沢山いすぎて困っちゃいますね~ 余計に教えすぎてしまうでしょうけど
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物以外の雑記