そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

金味徳拉麺@六本木 「牛肉麺とチャーハンセット」

2020-11-18 09:03:30 | ラーメン 港区
天鳳にフラれ
デタラメは開ける気なしと

こんなとこまで来たのに
困ったぞー
なんてときに




ふと飛び込んできた
蘭州牛肉麺

コレ系
神保町をはじめ
一時急増したイメージあるけど
その後あんまり騒がれなくなったような

まあそもそも
日式ラーメンが
イキスギているところに

テクと言えば
手打ちとパクチー
ぐらいのチャイナ麺が




この値段で




このセットだもの

ちょいと強気が
スギませんか




なんつて
チャーハン添えてるワタクシ

コレで300万円って
そりゃ散財だー
とか言いながら




やはり麺が着丼すれば
そこそこにアガるもので




うん
相変わらず
優しさ極まりない低侵害性





この辺でカバー

もっとこう
いろいろアレンジすればイイのに
とか思いながらも

アレンジしちゃったら
一瞬で別物にもなりそうで




って
ナニゲに啜った三角麺が
驚くべきストロング

前回はといえば
全くの三角を感じなかったけど

今回は明らかに
「凸」のシェイプを感じたりして




ものスゲェワシワシ感
前回のへなちょこうどんとは
明らかに異なるエッジーな歯ごたえ

硬麺指定の讃岐うどんのごたる
ガチムチな角っこが

ビシバシと口腔粘膜に
打ち込むべし!!
打ち込むべし!!




イイかもー
なんだか初見と違うかもー




イイかもー
このチャーハンは
もうイイかもー

そんな折
横のグループの一人が

あ、大盛りにしてくれる!?
あ、メンカタで!!

なんつて
お店のおねいさんに
鼻で嘲笑われていたけど

ただでさえ多いのに
ただでさえ硬いのにと
ワタクシも鼻で嗤いながら




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

おそらく無加調
ソフトなビーフに
ハードなチャイナ讃岐

再び天鳳にフラれ
デタラメがデタラメだったとき
真っ先に浮かべてみることにキメました











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーガン@新大久保 「ダルバ... | TOP | 中華料理 や志満 @方南町 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区