そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

香蘭@大分県佐伯 「ラーメン」

2012-06-22 11:49:22 | ラーメン 九州地方
ただでさえ
他に目的の見当たらない佐伯にあって

行列は免れないとされ
路地裏に駐車場も完備と言えず

オマケに休日のこの日は
夜までやるかはわからんねー

って
敷居が高スギているけど


佐伯における




究極の目的
でもあったりするわけで




まあコレ
交通の不便な僻地で
人類が人知れず
ニューホモサピエンスに
進化していたかのような




完全隔離の独自路線

佐伯ラーメンの歴史
ココにアリ




油で
ショパカラ
ニンニクガツーン!!




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

豚骨ラーメンが
秘境で油そばと禁断の交配を重ね

ある日突然
人々の眼前にて
その皮がズルムケたかのような一杯




コレが
大衆の知るべきところとなるべきか
秘境で眠らせておくべきか


平和的
健康的には
後者が正解のような気もするけれど


ジェノサイドばりに行けば
この先このラーメンが
世界を統治する方向になるわけで




まあ
我々旧世代にとっては
ニューホモサピエンスの考えることは
神の考えることと同等であり


まさに
人知を超えたところに
あるわけだけれど


とりあえず
ラーメンショーあたりに
降臨してくれたり




とか
そんなことだって
神のみぞ知る


香蘭ラーメン / 上岡駅



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うえ山@蒲田 「から揚げセ... | TOP | 丸優ラーメン@大分県大分市... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 九州地方