そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

支那そば屋 こうや@四ツ谷 「雲呑麺 硬め」

2022-12-03 12:48:45 | ラーメン 新宿区
適期的な心のリピート店で
あまりに魂のヌケた一杯にアテられて

もう当分は来れないな
なんて思っていたけれど

もう1年以上前のことになるのか




思い立ったが
吉日となるか
大凶となるか

ココで再びアテられる
なんてことになると
今生の別れ
なんてことにもなりかねず




再び当然の値上げを
ぶっちゃけ覚悟していたけど

まあとりあえず
現状維持ということで

っつか
前回のアレが出て来るのなら
金をもらっても食わないぐらいの
思い入れのある一杯だと
アナタは分かっているのかしら




ということで
運命の雲呑麺

イキフン的には大差ないけれど
脂の浮きっぷりが
まともといえばまとも

っつか
手前が広くね?

まあ逆に
ファーストタッチを入れやすくもある




ハイ
救われました




ワタシなのか
アナタなのか

まあどちらとも
救われたと思います




前回は茹で不足で
マキマキだったアナタたちも




ああ
もれなく救われている




思い立ったが
吉日で大安で

良かったね
きっと
わたし




もう何十年も
ヤっているワケだから

材料やら加減やら
そこまで大きな差が出るはずないのに

コレはやはり
作り手の差ってことになるのか
ラブの注入っぷりってことになるのか




本日は
終始心穏やかに

っつかむしろ
帰ってきたモノホンのアナタに
興奮を隠せないワタシがいました




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

コレなら戻って来れる

渋谷
四ツ谷か
築地は終わった感もあるけれど

約束の一杯を求めて
コレなら再び戻って来れる

この地区ご担当の県境の方も
どうやらほっとされていたようで
何よりでございます













Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一徹@北海道札幌市 「飲める... | TOP | 松屋@新宿南口店 「富士山豆... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区