そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

平和軒@武蔵小山 「肉豆腐&餃子」

2016-11-28 09:50:37 | 飲み 中華料理
ナニゲに
ムサコの街中華を並べて
ど・れ・に・し・よ・う・か・な
なんつて




ミョーに気になったお店

それもそのはず
いっときだけ
超激局所的に話題になった
「平和軒」の文字列って

あの平和軒の
その平和軒じゃないっスカ!!




サスガに
他に用事が多スギる
ムサコまではカバーできないかもなと
外していたかもしれない

あの平和軒の
その平和軒なんスカ!?




気のイイおっさん
間違いなく
その平和軒だと
語ってくれました

祐天寺が弟さんだったりとか
おっしゃってましたっけ




商標登録とかはしていないけど
親族的な繋がりのある
間違いなく
その平和軒なんだよと
語ってくれたのでした




とりあえず肉豆腐
って

よくぞ
こういうときに
肉豆腐をピンポイントで選べる
立派な大人になりましたオレ




コレがまあ
酒飲みの急所を突き殺す
甘辛下品にボリューミーー
アイディールにドストライク




この餃子で口腔内火傷死しても
まあ悔いは薄かろうという
お肉ジュースがはじけ飛んで




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

普通じゃねぇオーラを
クンクンクーン!!
瞬時に嗅ぎ取ったオレたちでしたけど

入れ替わり立ち替わりの常連家族
みんな口をそろえて
「ココがイチバンだな!!」
なんつて
言い切っていたのが印象的

むう
コレからが
今晩のメインな
ユーエンミー

ココはグッ!!と
噛み切った下唇を飲み込みながら
早々に退散を余儀なくされますけど

直近の再訪を免れない
オレたちだったはずですよ





ぴあ武蔵小山食本―西小山・不動前 (ぴあMOOK)
ぴあ


ウォーカームック 61804‐76 武蔵小山ウォーカー (ウォーカームック 371 ひと駅ウォーカー)
角川マガジンズ



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ちゃんラーメン@博多 「... | TOP | まさ吉@武蔵小山 「秋香る... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 中華料理