そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

鶏口@上福岡 「煮干しそば+味玉」 

2014-06-27 10:23:47 | ラーメン 埼玉県
鶏口となるも牛テールを侮ることなかれ

いやむしろ
焼くにしろ
煮込むにしろ
牛後となりたい
オレでしたけれど




ココもまた
キリキリ
カムイ的な

今流行の
お弟子さん引き継ぎ系

「受け渡す」というより
「投げてしまう」でないことを
心より祈るしかありませんが

とにかく
前身のふくふくさん
水曜日に関しては月の最終日のみ営業という

超激イレギュラーにして
オレの月一決定打でもあったりして

いや
職場近いんで




コレだけメニューが揃ってて
オマケに毎週の様に限定があったりして
開いてりゃ毎週でも来るのに!!
なんて思った時期もありますけど

とりあえず
板橋さん
そらさんの存在が
心のスキマを
しっかりと埋めてくれる日々を超えて




そうそう
コレコレ

前より
輪郭がはっきりして
明らかに強くなったけど




そうそう
コレコレ

押し付けがましくなくも
決して足りなくない無加調感





ライスを添えずに
味玉を添えつつ
控えめに〆るキモチで臨むからこそ

余韻が余韻を呼んで
結局スープ飲み干しちゃう系




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

任されていた頃より
ますます美味くなってます





い~~~~~らっしゃいませ~~~~~!!

あ~~~~~りがとう
ご~~~~~ざいました~~~~~!!


派手に歌いを魅せる
感じの良いアシストのおねいさんにも
また会うことができたし




応援していますよ!!
いやマジで

コレから水曜日
ヨロシクお願いしますよ!!
いやマジで


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんぱち@お茶の水 「野菜... | TOP | 麺屋 土竜@浜松町 「土竜ラ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 埼玉県