そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

麺Life拓@大阪 難波 「Wラーメン」

2012-11-13 10:41:09 | ラーメン 大阪府
パスワードをセットするとき
英数入れまぜて
複雑にすればするほど
そのセキュリティーは高まるわけだけど

店名をセットするとき
英漢入れまぜて
複雑にすればするほど

逆に対峙する
オレたちのセキュリティーの方が
高まるわけです




麺Life拓

人が何よりも
容姿の端麗さという
ファーストインプレッションに
重きを置くのが常であるように

ラヲタも間違いなく
店名の的確さという
ファーストインプレッションに
超激重きを置いていたりします


早い話
ぶっちゃけ
店名を拝見して
初見では外していたけれど




ラヲタの推し麺という既成事実と
今さらあえての「W」の表記
JUNKの後の好都合な立地と
いろいろ重なると




まあ
もうすでに東京方面では溢れている
予測ができるニューウェーブとはいえ




お昼の〆の3杯目には
むしろ好都合

って




Wに分けているにしては
水面の透明度もそこそこ高く
琥珀色にトロけていて 




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

Wスープという
もはや広辞苑的一般語が
精製されて
再び輝いていて




ご自信おそらく多分
かなりのマニアと思われる
へい 拓ちゃん!!(違うかもだけど)

間違いなく
Lifeが懸かっていますのぉ


店名だって
もしかしたら
Wになっててイイのかな
なんて

駆けつけ3杯の後
すべてに優しくなれた
お昼なのでした


麺 Life 拓ラーメン / JR難波駅桜川駅なんば駅(大阪市営)




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUNK STORY@谷町九丁目 「... | TOP | 新世界元祖串カツ だるま@梅... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 大阪府