そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

松富@銀座 「梅塩ラーメン」

2005-07-13 21:13:04 | ラーメン 中央区
最近忙しくてなかなか書けません~ 時間のあるときに一気にアップです.
火曜のお昼はいつものように銀座でラーメンです!
今日は路地裏のお店「松富」です.
しかしいつも思いますがすごいロケーションですな.知る人ぞ知るといったお店でしょうか?通りすがりの人はいないと思われ.



いつもどうしても頼んでしまう「梅塩ラーメン」.
いやいや美味いんですよ,これが.
「梅塩ラーメン」というとどうしても「大喜」が浮かんできますが,こちらの梅塩もあなどれません.塩ラーメンに梅がのっていて自分で溶くわけですが,さっぱり深みのある塩スープに梅がからんで
うままままま~
ワカメとか普段は許せないトッピングの一つなんですが,この店のワカメはほんとに良く合っていますね~ メンマとか卵とかあまり気合の入っていないトッピングもありますが,この辺は見なかったことにして完食してきました~
坦々麺とか一度試してみたいのですが,毎回どうしても梅塩に惹かれてしまうんです.

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和@茗荷谷 「鉄板焼き・お... | TOP | じゃらんじゃらん@大久保 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 中央区