そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

日高屋 新宿靖国通店@新宿 「大宮担々麺」

2019-06-28 09:03:23 | ラーメン 新宿区


そろそろ
なにやら
新しいやーつ
登場してたりしないかなー




って
まだあるんかーい




辛くできます
だけだったのに




少し辛くできます!
なんつて書き加えられていて
逆にそこんとこ気になるわ




ということで
少し辛くできました




一味でブーストと違って
エンミやらまで変わっちゃうけど
まあそれも一興ということで




おろ
ちょいとニンニク
控えめになったでしょかね




当然この細麺も
太麺にチェンジできるということは
「通年でヤレるチゲ味噌」という

ぶっちゃけた話の
積年のお客の希望が通ったカタチ
とも取れるワケで

いやしかし
あったら
あったで




年中あるとなると有り難みが減るとか
余計なこと
言わない
言わない




いやしかし
コレが存在しているオカゲで
限定メニューが滞っているんじゃまいか

なんつて
余計じゃないっぽいことは
しっかり言っておきますね




っつか
そろそろちゃんとしまっておかないと
冬のチゲの登場に
支障を来たすのではないか

なんつて
コレまた余計じゃないっぽいので
ちゃんと言っておきますね







成家キムチ工房 国産チゲ(鍋)味噌 1キロ×1本
韓国食材専門店(株)ナリタ
韓国食材専門店(株)ナリタ


ユウキ チゲ(鍋)の素 230g
ユウキ食品
ユウキ食品


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拉麵 一番星@台北市西湖市場... | TOP | 兆楽@渋谷 「特性みそそば」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区