そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

かづ屋@目黒 「ワンタンメン」

2018-03-05 09:20:42 | ラーメン 目黒区
クリアで美味い
醤油の清湯を
グイグイとヤリたい昼下がり

こういうとき
昔の六本木には
勝丸(ヒルズじゃない方ね)や
かづ屋があったよなぁ

毎週のように
キメていたよなぁ
なんて
思い出していたら




なんだか
たまらなくなって
目黒まで




うお!!
いつの間にやら外税に

オマケに
ワンタンメン1090円って
しれっとK点を
大幅に超えてきた感がありますけど




Bセットを据えることが
ギリギリの免罪符
ってことでよろしいか

いやしかし
コレもちょっと前までは
850円に抑えられていたような




その昔
移転前の店舗では
たまに飲むこともあったなぁ
なんて思い出しながら




キタキタキマシタヨ
イイ水面がキマシタヨ

記憶より一回り大きく感じるのは
オレが小さくなったからでしょうか とか
おじーちゃんみたいなこと呟いて




そうそう
コレコレ
香味漂うストレート

いつ来ても
ちゃんと収まっている安心感

っつか
いつ来ても
値段が上がっていそうな
不安感もあるんだけど




てるてる坊主が6つも入って




グリングリンの絶品は変わらず




焼きのチャーシューは香ばしくて
休まらない箸休めとはコレイカニ




そうそう
途中でちょいとアクセント
自分としては
溶かしきらないのがキブンです

うん
やっぱ
いつキメても




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

「たんたん」なラインでは
自分の中でのイチバンは
今も変わらず

六本木店も
五反田店も
無くなってはしまったけれど

ココ目黒は
末永く続いてくれることを
一生涯お世話になれることを
心の底から祈りながら



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クー | TOP | 伏見屋@愛知県名古屋市 「... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 目黒区