そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ぬんぽこ@天神橋筋6丁目 「念写 中華そば他」

2018-07-18 16:30:09 | ラーメン 大阪府


おそらく多分
本日9軒目の出来事

ほとんど覚えてないワケだけど
ほとんど覚えてない方が良いかも
なんて教えられたことは
ほとんど覚えていたりする




どんな感じだったろうかと
某ロガーたちの口コミを
パラパラやってみると

皆さんやはり
いろいろ思うところが多いようで

やはりオレたちも
いろいろ思うところが有りスギたことだけ
しっかり覚えていたりする




まあ
手軽く飲れる




使い勝手のよろしい
飲みラーのお店ってことだろうけど

その手軽さを阻んでいるものが
あるとか
ないとか




ということで
中華そばが




なぜか2種類

メニューに載っていたのか
裏の手を使ったのか
オレのみぞ知らない
ということで




01っぽく並べられた麺線や
薄くて広いチャーシューのあたり

もしかしてオレ




ストライク!!

言ったとか
言わなかったとか




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

放ったとか
放たなかったとか


いや確かに
思ったこととしては

酔っ払ってて
ヨカッタね
オレたち

受け流せて
ヨカッタね
オレたち

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タベルナ デ エスパーニャ フ... | TOP | 麺ダイニング ととこ@神保町... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 大阪府