そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

大盛軒@東中野 「ポーク鉄板麺」

2024-01-25 09:41:12 | ラーメン 中野区


鉄板麺
再開しました!!




当たり前でしょー!!と
多くのハモリが聞こえたはず




自ら左上に添えるぐらいの
いわば「看板メニュー」

止めちゃってどうするん!!
というハナシ

お得な看板メニューがあるからこそ
固定客で溢れていたのに

そのお得な大人気メニューを止めるという
完全に間違いのカタチ




リニューアルからの
値上げも相まって

おそらくお客
減ったのじゃまいか




ということで
復活の鉄板麺

もはや
以前のような
圧倒的なお得感もないワケだけど




ガキンチョがまだ小さい頃
イチバン好きなメニューのひとつ
「小さいラーメン」

手頃に食べ切れることの出来る
彼にとってのちょうど良さ




小さいラーメンのお店に行こうよ!!

うん 行く!!

なんつてね
あの頃が懐かしい




さて
真ん中にくぼみを付けて
卵をそこに落とすんでしょう

しないしない
そんなことしない
秒で散れるのモターイナイ




やっぱこうでしょ
NTGの価値を最大限に

鉄板豚との共演は
やっぱこうでなきゃ




行ったり来たりが楽しいのよ

ぶっちゃけ
「小さいラーメン」なかったら
もう再訪はなかったかもしれないし




十分量のライスと
十分量のオカズ

店名のマインドは
相変わらずと言えましょう




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

小さいラーメンのお店
覚えてる?
なんつてね

今度は小さいラーメンだけじゃなくて
ちゃんと鉄板麺で
イケるはずだし













意外とあのサイズの
イイ鉄板がみつからない
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かのや@新宿南口 「岩のりう... | TOP | クマちゃんラーメン@新宿小... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 中野区