そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

いまや@御徒町 「ラーメン+サービス豚飯」

2006-03-31 20:47:35 | ラーメン 台東区


満開の桜
風が憎い・・・
日曜は雨のようですね・・・
土曜日のお花見は欠かせないようで.

高尾山の桜を愛でてくるか,
都内をお花見ジョグするかで迷っています.



さてこれは昨日のお昼.
ずーーっと気になっていたコチラのお店に行くことができました.
この辺はなかなか来ない場所なんですよ~



頼んだのは「ラーメン ¥600」なんですが・・・

「豚飯」がサービスとな!?



てへ
やっぱりセットにしちゃいましたよ.
この後もう一軒予定していたのですが,



サービスの豚飯を断れるほど人間が鈍ってはおりませんよ.
で,この豚飯が



う(◎o◎)ま~~~!
なんです.
具沢山で量も満点.
よく見たらお店の看板にも書かれていましたね.
「ウリ」なんですね~ やっぱり



で,肝心のラーメン.
カツオやスルメ?の香る魚介優位のスープ.
鶏の風味も後から追っかけてきますね~
細麺がステキにスープを持ち上げますな.
何よりこのビジュアルが良いじゃないですか~
食欲をそそります.
なぜ今まで来なかったのか後悔させるお店ですな.



卵はデフォルトで丸々1つ分入っています.
これで特殊ご飯もサービスで¥600とは恐れ入りやした.



チャーシューも柔らかくて美味
半分かじって



ON!!
かじらないで乗せちゃうとご飯が全部隠れてしまう大きさです.
何から何まで気前が良いですな!

ケチなお店ってあるじゃないですか.
あれとは正反対の路線を行っているお店ですな.

超有名店にはなるには,ラーメン的な「ウリ」が弱い気もしますが,
ちょっと年配世代で埋め尽くされた店内.
「ガワ」より「実」を取る,
「わかっている」世代に支持されているのがわかります.

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍ちゃんラーメン@上野 「... | TOP | 大喜@湯島 「味噌ラーメン」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 台東区