そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

幸永@東新宿 極みホルモン他

2005-11-05 21:35:46 | 飲み 肉
ゴールデン街でほどよく(?)酔っ払い上機嫌なM氏と私。
今日はいつになく紳士継続中の私。
オールを決意したM氏の食欲中枢を満たすために向かったのはコチラ。
スーパーホルモンなお店。



「トントロ」
ビール必須な一品。



「トロミノ」
さらなるビール注入な一品。



「極みホルモン」
ビールなしでは生きていけそうもない一品。

この3種だけをローテーション。
ホントは「シビレ」もローテに入れたいところですが、残念ながらいつも売り切れ。
「シビレ」は開店直後に行かないとありつけないようですな。

この辺から紳士返却な私。
へべ~でした。
オールは無理な年。
すんませんM氏。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OIL@新宿ゴールデン街 Jack... | TOP | べんてん@高田馬場 「辛つ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサト)
2005-11-05 23:25:49
いやはや、

ここはまだ余韻が残ってます。

感動的な内臓との出会いでした。

シビレも気になるので、

また行きましょう~!
Unknown (nonch)
2005-11-05 23:44:28
ですな。

新宿で一番美味いのでは?

「赤ちょうちん」というのもあるので今度はそちらにもお連れいたします。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉