そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

條辺@上福岡 「ひやかけ」

2012-05-07 08:52:05 | うどん
やっぱ
脂が滴るような食事をしていると
精神もダダもれして
滴ってくるものだよね


何事も
少し足りないぐらいが
よいものだよね


まるで
1日に4合の飯しか食わない
宮沢賢治の気分だったね


清貧って




かけうどんって

ささくれ立った心が
穏やかになるような食い物だよね




なわけないよね




ヘイ!!
今日も踊ってるかい!!
今日も滴ってるかい!!




朝から滴ってマース!!




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

やっぱり
オレの中で
今んとこ
イチバン美味いうどんだわ




さて今日も
朝にしっかり食べた
今日だからこそ


お昼はラーメンセットで
夜は痛飲セット
そして
深夜にラーメンセットで


全身から滴らせて
生きていきましょう


(GW前まではこんなことを書いていたんだ オレ)



讃岐うどん 條辺うどん / 上福岡駅



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べんてん@高田馬場「塩ラー... | TOP | 江戸金@山口県山口市 「ラ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | うどん