そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

慈恩弘国@京都 その2 「シャア専用 座苦焼き 他」

2009-06-23 07:28:02 | 飲み その他
さて
nonch君


心身ともに疲れ果てたところで


トイレ休憩でも挟んでだね


そして時がすこやかに~
そんなアンバイで進めようじゃないかね



先生!!


やれるとは言えない
けど やるしかないんだ


そんなアンバイでよければ!!



まあまあ
nonch君
入りやすいところから


好きなモビルスーツは何か

あたりで
始めてみるのはどうかね


あえて絞ってみようか


ザク
グフ
ドム
シャアザク
シャアゲル
ザクレロ  あたり


無理するなら
ビグザムもアリ ということで



先生!!


無理とはいったい
どういう意味でありましょうか!!


無理というなら
ぶっちゃけ
ザクレロであります!!


まあ
正直を言いますと
中のランバラルを含めて

グフ!!

そう叫びたいところでありますが!!


目の前の
自称ランバラルを垣間見るに
嫌な予感しまくりであります!!


まあ
ここは
無難に って
無難があるはずありませんが

シャアザク!!

叫ばしていただきます!!



ククク
nonch君
そうくると思ったよ


「ちょっ」
用意しておくべきだと思うが





ちょ (゜д゜lll) っ!!


見るからに!!  の逆!!


先生!!
シャア専用は
ミートソースでありますか!!


どこか笑った風情のシャアザクに
全国のアズナブルも
もれなく涙目!!




ただの飾りでございます!!
えらい人でなくても
それがわからんのです!!


うれし涙
ダダ漏れでございます!!



ちなみにだ
nonch君


グフだったら
どうなっちゃうのか
ユー 考えてみちゃいなよ


先生!!


グフといえば青!!
青い食い物!!


不覚にもキ○ガイな店
参考にしてしまうところでございました!!


青!!
いったいなんでありましょうか!!
皆目見当つかないであります!!



まあまあ
nonch君
悩んでるところ申し訳ないが




具が豆腐―


豆腐が仕込んであるだけー


アハハハハー



先生!!


ズルさも極まれば
カイシデンはスネオにカブる!!


真っ青な一品
叩き付けられて真っ青!!
そんな夢を見ておりました!!



まあまあ
nonch君


この店では
気を落とすだけ損というものだよ


シャアザク一刀両断で
ユー 食べてみちゃいなよ




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


まさかとは思いましたが
普通に食える
普通のお好み焼きでございます!!


とろける卵!!


メインカメラがやられただけで
ヤラれてしまいそうであります!!



そうだ
nonch君


この店で残念なことといえば
一人で何機も
やっつけられないことだよ


アムロセットなんて
バカな一品
頼んだことを悔やんでも


悲しいけど これ戦争なのよねー
アハハハハー




ちなみにだ
nonch君




飲み物シリーズ


「コロニー落とし」
どんだけ残虐な飲み物かと
ワクワクしていたわけだが


先生!!




ビールにライムシロップ!!

コロナーもどき!!


マジで考えてしまった
私を許してくださいませ!!



nonch君
そうはいっても




「きらめきのララァ」

なかなか感じ
出てるのではないかね


白鳥追いかけて
駆け出してみたくもなるというもの




「マチルダさんのハッピーウェディング」


先生!!
なんて悲しいネーミングなんでしょう!!


不覚にもこんなところで
マジで涙を
流してしまいそうであります!!



nonch君
「ガルマ・ミルク」で
お涙 もう一発


流してみるのも
アリかもしれんがな ククク



しかし
先生!!


「慈恩アイス」
連邦 or シャア専用!!


どちらも
99%




ハーゲン○ッツ
なのは
見て見ないフリをして



自分としては


「アッガイラーメン」
松茸入り ¥800!!


あの地味なアッガイたん!!


どう表現するのか!!


気になって
気になって


食べなかったら
後悔しそうで
仕方がありません!!


でも
アムロの言葉を借りるとするなら


もう怖いの 嫌なんだよ!!



nonch君


今のままだったら
貴様は虫ケラだ!!


なんちゃって
キビシーこと言われる前に
横を見たまえ


ラッキーなことに
アッガイラーメン
説明しているではないか



この緑のネギの部分が
ジャブローを表してまして
この紅しょうがの部分
これがシャアとの銃撃戦で飛び散った火花・・・・


って


シーン (゜д゜lll) なの!?




先生!!


アッガイごときにヤラれなくて
大正解であります!!


天天有のために
スペース残しておいて
大正解であります!!



まだ僕には食べれるところがあるんだ!!
こんなに嬉しいことはない!!



さあ
nonch君





気がフレた伝票


確認したら
早々に退却しようではないか


ジーク (゜д゜lll) 慈恩!!


みんなして
叫び始める
その前に


長居して



階級が上がってしまう
その前に






参:サ○ライズ激怒動画

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慈恩弘国@京都 その1 「... | TOP | 高安@京都 一乗寺 「スジ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジーク滋恩! (kissh)
2009-06-23 10:24:00
京都に行くのにnonchiさんがここを外すとは思えない、と思っていたらホントに行ってました(爆)

京都の大学に行っていたのに、俺もまだ未訪の地。
先に攻略されて悲しいやら行かなくてよかったという安堵やら受け狙いにもバドガールやら。
アッガイラーメンを食していないところがまた悲し。

うーむ、行きたい。
返信する
Unknown (灯台長)
2009-06-23 16:52:14
具が豆腐でグフ、まるで一休さんのような名とんち!!!(笑)
お好み焼きに半熟たまごって、実にシズル感ありますよねー(^_^)

今度京都に行ったら「ザクレロのタン」をキメてみたいナリ(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み その他