そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ラーメン大@大久保 「カレー味噌つけ麺 野菜多めニンニク」

2011-08-30 13:05:01 | ラーメン 新宿区
あの日以来
どうしても
家系をブチ込みたい病が顔を出し
コッチを引っ込めるとアッチから
アッチを引っ込めるとソッチから




コレもまた
発作が治まるまでは
ブチ込み続けるしかないのデシタ



11:00オープンの表記なのに
11:40になっても
ノームーブ


目が合っているのに
待ちの席に腰掛けるのに
ノームーブ


そんなヤツラは好きじゃない
オレはそんなにバカじゃない
ハートはいまココにあったけど




ムーブしました


そして
辛味噌に惹かれるも




むう!!
ウマソくない!!




ムーブしました


心に入ってこないもの食うべからず!!

5分ぐらいは待てる
大人になりました




さてと
「カレー味噌つけ麺」
そういうのもあるのか!!


大盛りサービスですがー

って
簡単に聞いてくれちゃうけど
そんなの
簡単に聞いてくれちゃわないで下さい




ちょ (゜д゜lll) っ!!


2段階目の
「野菜多め」で
この感じ


野菜の気前良さは
この界隈
随一と言ってもイイ


麺大盛りなんて
とんでもない



奥で
どこぞのオサーン
もやし散らばらせながら
4段階目「マシマシ」を
泣き食いしていたわけで




気を付けないとアンタ
もやしを嫌いになる恐れもある




そう
美味いとか
不味いとかではなくて




こういう食い物である

ただそういうことだ


トラックに
100L単位で
ガソリンをブチ込むのごたる
いわば超激補給に他ならない


しかるに
本家二郎に行くよりも
二郎的欲求の満たされるのって
小滝橋通りぐらいのもんじゃ
なかろうか


図書館で勉強して脳が壊れたとき
風邪にうなされて脳が壊れたとき
ふがいない営業に脳が壊されそうなときに




重宝する

そういうことなんです


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L'AMITIE ラミティエ@高田... | TOP | 維新號本店@銀座 「セロリ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区