そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

永華@栃木県佐野市 「ラーメン&特大餃子」

2015-07-30 09:44:59 | ラーメン 北関東
地元の彼らが
普段使いしているという




コチラのお店

バイパス沿いの
イチゴ狩りが出来たり
農産物直売所なんかがまとまっている
「アグリタウン」の中にあって
ココのジェラートが絶品 ってのが
ラーメンとの合わせ技になっているとのこと

そんな彼は




チャー盛りで
ルービーなんかを
おっ始めていたりするけど

ドライバー 兼 絶賛二日酔い 兼 3軒目のオレ
グッとガマンというよりは




目の前のラーに
心して取り組まなければなりません




うん
なんだかんだで
佐野の街中華スタンダード
ってなアンバイか

肩ひじ張らずに
楽~にってな休日には
こんなのもよろしいかもしれないね

そんな
昼過ぎにもほぼ満席の店内は

驚くほどに
老老男女で満たされていて
子連れなんてのはウチぐらい




じーさんばーさんには
ちょいと塩分
ちょいと化調が
ツイキーではないかという

そこそこに
ストロングスタイル

っつか




餃子が




デ (゜д゜lll) ケェ!!




なんたる饅頭餃子!!




笑顔の




その先にあるもの ってな

まあ
こんな巨大餃子の方をキメているのも
オレたちぐらいなもんでしたけど




飛び抜けない反面
ブレの出にくい佐野ラーメンズ




こんなにあんのか!!
ってぐらい
喜多方にも負けないほどの揃いっぷり

東京からも近いし
アウトレットを挟んで休めるし

ラヲタにとっては
なかなかにシビれる休日になるもよう




そうそう
忘れちゃイケナイやーつ




ブルーベリーヨーグルト!!
国産メロン!!

じゃあ
それミックスで!!




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

確かに
佐野に来たときは
毎度思い出さずにはいられない

ラーメンとラーメンの隙間に
そっと挟むべき
コレもひとつのマストな句読点
ということで



【青竹打ち佐野ラーメン 永華】本物ラーメン(メンマ、チャーシュー入り) 5食入り:冷凍
青竹打ち佐野ラーメン永華


売ってるんだね


【佐野ブランド認定】【特大】永華の餃子(佐野餃子) 70g×10個×4パック
青竹打ち佐野ラーメン永華


なんと餃子まで!!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「海の日キャンプ2015」@秩... | TOP | 丸一@蒲田 「極上ロースか... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 北関東