そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

丸長@荻窪 「ビール&焼売半分&ワンタンメン」

2020-05-05 09:17:02 | ラーメン 杉並区


「まさか」というより
「ココもか」ってな
こんなご時世だけれども




何よりも
「やってくれている」
ソレがイチバン大事




厨房の中の皆さんが
フルにマスキーという
あんな時代もあったよねと




後の平和な世の中で
みんなで語ることにしましょうよ




そんなワタクシ
今日は大切な使命を背負って参りました

は、半分って出来るんでしょうか?

出来ますよ
じゃ ビールも小さいのにする?


いえ!!それは633でお願いしマッス!!

なんつてね




今日初めて言えたこと
「シューマイ半分」

コレは
オレ人類にとって
大きな大きな一歩です




ああこの
「ちょうど良さ」ったら
ないな
ないね

なんと
「焼豚半分」
なんてのもヤレるんスカ

明日への架け橋
再び大きく架かった気がします     (なべさんアリガトウ)

ってことで
ちょうど良くほろ酔ったところに




この絶妙なタイミングったら
ないなー!!
ないねー!!




そもそも
「伸びる」という概念君から
開放されたコチラですから




このエリアもまだ
夢の途中のような
オツマミの途中だったりして




かー!!
シアワセだなー!!と

大人の義務教育の633
大切な高校生活が
グッ!!と輝くというもの




そして
晴れての大学生活




アレも
ヤリまくりで
ソレも
ヤリまくりです




そんな夢のような
荻窪学生生活
何周でもするわ!!
(してますけど)




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

なにやら
「オリンピックまでは」
なんてのが
アチコチで囁かれる
荻窪まわりの出来事ですけど

じゃあいつまでもダイジョブってことじゃんか!!
なんつてそろそろ
みんな気付いているかもしんまいね








Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「しいたけ栽培 しいたけそば... | TOP | 中華そば みたか@三鷹 「ビ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 杉並区