そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

支那そば 月や 本店@福岡市博多区 「支那そば」

2013-06-25 14:49:18 | ラーメン 九州地方


女性にも居心地の良いラーメン屋
ってのは




男性には居心地の悪いラーメン屋
ってことにはならんのか




東京でいうところの
九月堂あたり
ってことになるのか

と思いきや




「攻め」を局所に織り交ぜるあたり
東京にもない設定ってことで
ビッ!!としていたオレだけど




どう攻めてよいのか
困っているやおら

森尾由美を
ムいて磨いたかのような
おねいさんがとってもキレイ




超激居心地よくなってきましたが
どうしましょうか




豚骨尽くしの博多において
ニューウェーブな清涼剤とはこのこと




っつか (゜д゜lll) 甘えぇ!!

もろもろのロガーが
「砂糖的な甘さでない」とか

なに言ってんの

完全にコレ




黒糖的な甘さじゃまいか

コレは正直
オドロキのアプローチ




必然性がなく
不用意に「甘い」ということが
美味いかどうかにブラインドをかけるという
初めての経験かもしれない




併せるのが
カツ丼ということですか

なるほど!!と思わないカツ丼も
初めての経験かもしれない


むう
求心性のない変化球

というところに
改めて
おねいさんがキレイ

おつりを渡されるときの
「添え手」に萌えるオレ




求心性が
やっぱりあるのかもしれない


月や 本店ラーメン / 呉服町駅中洲川端駅祇園駅



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛骨ラーメン 万營@日本橋 ... | TOP | たかみ屋@盛岡 「ラーメン... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 九州地方