そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

西@世田谷上町 「旧職場の皆さんと激ウマ焼き鳥」

2006-06-11 20:48:33 | 飲み 肉
これは金曜日の夜のことになりますでしょうか.
昔の職場の皆さんと



コチラでご一緒しました.
世田谷区で飲むなんてめったにないですから~
さらには「世田谷線」に乗るなんて,なんかスゴイドキドキ.
あのローカルさがタマランですね~

その職場を辞めたのは4年前でしたかね.
週1の付き合いの私でしたが,
そのお別れ会をやっていただいたのはコチラのお店でしたな.
見事にぶっつぶれた私を,新宿までタクで送ってくれたのですよね~
今でも感謝しております.

久々の再会ということで,
私の希望でコチラにしてもらったわけですね.



凍ったビールに感激

話主体な飲み会だったので,
いつものように激写はしませんでしたが,



「アボガトサラダ」?



「皮湯引き」?



「チキンシーザーサラダ」?

等々,何を食べてもエクセレントに美味しいお店です.
間違いなく「ただの焼き鳥屋」ではないお店なんですね.



この辺は



しっかりと



撮ってましたが,
メンドクなっちゃいました~
ブログもいいですが,お話を優先したい今宵.



全部外した「宝の山」を一枚.
大勢で焼き鳥食べるときの「作法」ですよね!?



〆の「焼き鳥丼」
最高に
う(◎o◎)ま~~~~~!!!
なので,妻にお土産を包んでもらってしまったぐらい.



「鶏雑炊」もまたこれ最高なんですね.

個人的には
甘辛のタレのかかった「焼き鳥丼」に,
この雑炊のスープをかけてヒタヒタにしたのを
一気にIN!!
至福の味にしばし陶然・・・


ホントにステキなお店です.
飲んだ方の一人は,マスターとツーカーの常連さん.
この方がいるのといないのでは,お会計が相当違うらしいのです.

4時間以上飲みっぱなしで一人¥7000ぐらいですから,
けっしてB級なお店ではないですが,
2軒周るのに比べれば,
そしてこの味なら圧倒的に安く感じます.
常連さんに感謝~

またこの女性陣に,
強烈なシモネタで潰されそうになりましたが,
そして,子供を作るか作らないかで盛り上がっていましたが,
プロフェッショナルでワイルドな皆さんと飲むのは
相変わらず楽しいですね~
とってもパワーがいりますけど(笑)

しかし世田谷区,
実にヨサゲなお店が他にも満載.
知らない場所で飲むのもワクワクしますね~

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうや麺房@お茶の水 「雲... | TOP | 龍@大久保 「one of the ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しもべ)
2006-06-11 21:35:02
その

「子供を作るか、作らないか」の話に参加したかったな~~

なんて変な反応をしたみたりする。
Unknown (nonch)
2006-06-12 10:54:10
しもべさん



これだけで2時間話せそうですよ~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉