そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

兆楽@渋谷 「タンタン麺セット」

2019-02-26 09:30:16 | ラーメン 渋谷区
一度ダイブしてみる?
みたいな感じで




ココに行くたびに
ゴミ収集車が
待っていてくれたりします

とか言ってるだけでも
炎上してしまいそうな
昨今ですけど




そうそう
そうでした
今は冬なのでした

チャンポンに続いての




未踏のメンバーに逢える
今は確実に冬なのでした

あと迷うべくは
セットにするか
ガマン汁を出し続けるか
だけ

昨日の晩から
小12時間ぐらい迷い殺していた
だけなのでした

タンタン麺硬めで!!
(コンマ5秒空けてーの)
をセットでオナシャス!!

つい数秒前までの
惑っていた四十路にサヨナラです




ということで
お初のタンタン麺

夏の担々麺が
冷やチューに変身するという

独自ルールに嘆いてからの
半年越しの逢瀬ということになりました




キープ!!
もう少しだけ
混ぜずにキープ!!
しながらの




甘 (゚д゚lll) っ!!

よくあるパティーンの
「ピリ辛」的な接尾語を
「ギリ甘」にしたいほどに

スウィートがブーストする
ファーストタッチ




「甘いが旨い」かどうかは
ビミョーなところだけど

「硬いは旨い」は
間違いのないところかもしれなくて




キタキタキマシタヨ
組み合わせ方によっては
180円までディスカウント

朝ならば許されるはず
だと思いたいはずの
魅惑なテラりがキマシタヨ




ほら
キープしといてヨカッタでしょ

モノトーンだったはずが
にわかに色気をマシました

いやしかし
担々麺に添えるべきってば
むしろ白飯こそなのに




とんでもないオーバドーズ感

ホントにイケナイことをしているな!!
コレぞ外食の
歓びということで




そうだ!!
甘いにはお酢!!

油っぽいにはお酢よりも
よりキキのよろしい陵辱作法だと
最近知ったばかり
ということなら

ちょろ~ん
ちょろり~ん
ちょんちょろり~ん


ヤベ
往年の天敵のはずの酢の物とかも
美味いと思っちゃう
おじーちゃんになってもうたかもしんまい

ってことで




年間を通しての
汁麺全クリ
ということでよろしいか


そして
ようやく
初見の特性みそそば
なぜだかリピートの広東麺

ようやく
この店の汁麺ワンツーを
声高に語れる

そういう立場に昇格できた
ということでよろしいか







マルちゃん マルちゃん正麺 カップ うま辛担担麺 120g×12個
東洋水産


エースコック タテ型 飲み干す一杯 担担麺 76g×12個
エースコック


日清食品 日清 麺職人 担々麺 101g×12個
日清食品



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまびこ茶屋@高尾山頂 「... | TOP | 中華そば みたか@三鷹 「オ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 渋谷区