そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

宝華の油そば@自宅

2005-11-25 08:08:11 | 飲み 自宅 他
チーズフォンデュ」の後コチラへ展開.
最近こういう感じで,まったく違う方向へシフトする自宅飲みが続いていますな.
自宅で「はしご」みたいな.
夕食を2回食べているのでは?という鋭いツッコミは無しにして下さい.



先日の「宝華」で買ってきたオミヤの「油そば」です~
自作の「味玉」も乗せてみました~
後は大量のモヤシと水菜でヘルスィー
チャーシューとメンマは付属品です.



なんかソレっぽいビジュアルに仕上がりました.
一度卵を避難させつつCUT!
チャーシューもメンマもおもむろにガバ~~とかき混ぜて,卵を再びON!



これは・・・!
この味を家でも食べられるなんて・・・
嬉しすぎますぞ.



シャイニングな「味玉」
黄身をまぶして食べる「油そば」の美味至極.

「麺2玉行こうよ~」という妻を制して本日は麺1玉.
モヤシが約2袋,水菜もほぼ1袋で野菜満載がヘルスィ~

半分食べてまた野菜を追加.
シャクシャクの追加野菜がまた新鮮でタマラン.
お店ではできない楽しみですな.

こうして食べれば2人で1玉でも十分



う (◎o◎) ま ~~~!
文句なし
4袋入りを買ったのでコレを後3回もできるなんて・・・
うれひ~~~!

自宅で「宝華」でシメられるこの上ない喜び.
コレはクセになりそうです.
というかジャンキーになりますぞ.


食べすぎ!
という感じもしますが,まあ10kmほど歩いてきたし良しとして下さい.
3日後は「つくばマラソン」なので静養期間なんですが,一応ウォークだけはしてきましたよ.
でも・・・
の筋肉痛が取れず激しく不安.

今日のインフルワクチンも大事を取ってキャンセル(いいのか?)
インフルは腫れやすいのでヤなんです.
今はタミフルあるし.
飛び降りそうになったら,ゴムひもを付けて「バンジー」にしてくれると周りは言ってくれてるし.


さ~~て,そろそろカーボローディング!
って毎日してるのでは?
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマンベイベー!チーズフォ... | TOP | とくや@お茶の水 「醤油ラ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takeshi)
2005-11-25 12:30:55
いや~すごい情報が満載ですね!

ありがとうございます

とろとろ味玉って自分で作れるんですね.

素人ですみませんが・・今度教えてくださいませ.

Unknown (nonch)
2005-11-25 12:43:37
takeshiさん



もしや私の同僚のtakeshiさんでしょうか?

違っていたらすいません.

>卵

http://blog.goo.ne.jp/nobanonch/e/3e0e08862e72cd68a2e353206730225f

一応ココにもインストラクション載せてありますので,ご参照下さい.

いろいろ作り方はありますが,コレが一番簡単かも.
Unknown (しらけん)
2005-11-25 13:26:02
うわぁ~ うまそう!

宝華の油そば大好きなんですよ~

お土産なんてあるなんいて知らなかった!

Unknown (nonch)
2005-11-25 13:46:08
しらけんさん



http://www.k-houka.com/

コチラで買えるようですよ~

値段分の価値は絶対ありますので,是非どうぞ!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 自宅 他