そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

萬来軒@新井薬師前 「餃子&炒飯&五目そば」

2018-09-21 06:05:23 | ラーメン 中野区
回ろか
巡ろか
集めちゃおうか!!

ムダに目標を定める症候群
ってことで
「萬来軒を巡る」
どうでしょか

なんつてね
ちょいと某所で
盛り上がりそうになってたりして




だったら近場から
始めちゃおうかね!!
ってことで

最近何かと機会のある
新井薬師前ラウンド




ちょっと前から
ジョグで前を通るたびに
気になってたのよねー

五目のルックスはもとより
広東の割れたウズラに
共鳴するようにチンピクしてたのよねー




おう!!
カンペキに揃ってるぜよ!!

っつか
大瓶660円
小瓶550円で




小瓶を選ぶスノッブ
だけにはなりたくないね




うんうん
イイ湯加減
確定でございます




さてと
狂おしいほどに全部入り

つけめんとか
どんなん来るのかな

カレーらーめんとか
どんなん来るのかな

坦々めんとか
書き直すとき来るのかな

じゃじゃーめんとか
じゃじゃーんと来るのかな




いやしかし
半チャン高いなー

そもそも
ラーメン610円で
チャーハン830円の店だもの

仕方がないっていうことかなー
って




安 (゚д゚lll) っ!!

いろいろ
どーなってんのか

炒すんのが
よっぽど嫌いなのか

脳髄に
アレコレ巡らせていると




イイ色のがキマシタヨ




そこになんだか
イイ感じのガリクソン




うんうん
今日のオレは冴えてるぞ




そうそう!!
コレコレー!!

大雨から一転
晴れ渡るかのように

新井薬師前の街中華餃子が
生焼けから一転
ヨクヤキにプラ転したりして


そして最近
ラヲタを通り越して
チャヲタに成長しつつある
マイサンへ




830万円のレゾンデートル
確かめてもらおうやないかい!!




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

らしいです

田端と同じぐらい美味い」
だそうです

そしていま
この写真を横から見ていて
アレコレがフラッシュバックしたらしく

「またココ行きたい!!」
だそうです

830万円に
結果憤らなくて済んで
ホント助かりました




そして
ワタクシのお約束

ガラスケースの広東メンに
マジでヤラれそうになったけど




やっぱりコレが
ワタクシのお約束




むう!!
太い!!

ってな
ファーストインプレ

やっぱ
アミノ酸が少しでも多い醤油味
それでもダメなら
アミノ酸がかなりのこと多い味噌味

「逃げるが吉」的シチュが多い
街中華ワールドにおいて




塩なのに図太いという大正義

この店
このダシ
この炒っぷり

この間に比べると
ふた皮はズルムケたアンバイの街中華が導く
空の色まで違う新井薬師感




伊達巻の甘さが
おせちにおける好位置感

改めて
初めて
「休憩所」にさえ映る
マスト感で納得感




ニンジンの在り方だけ
答えは風の中だけど




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

ぶっちゃけ
この街における
筆頭格の街中華ではないかと


ってことで

「萬来軒」への意欲が
俄然マシたるこのひととき

さてと
DJ&大将!!
戸越銀座&荏原中延!!

ゼヒとも攻め込みましょう!!と
俄然アゲたるこのひととき







関西の町中華 (ぴあMOOK関西)
ぴあ


関東版を作ってよ!!

っつか
作りたいぐらいだよね

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でうら@八王子 「並」 | TOP | 博多天神@新宿小滝橋通り 「... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 中野区