そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

童夢@稚内温泉 「サウナ脱水激ウマビール」

2006-04-30 06:39:23 | 飲み その他
今日の宿が決まり、近くの温泉施設に繰り出しました。
片山の試合を見ながらサウナで脱水。
もちろん水分補給も忘れずに~
これぞその名に恥じない、黄金の休日ですな。

さて、
今夜は飲みまっせ~


★★★★せっかくなんで,後日追加してみました★★★★

ここの温泉は中心街からちょいと離れていました.
温泉入って,美味しいお店で食べて,車中泊でもオケー
なんて思っていましたが,
そうも行かない感じ.

ということで,宿でマターリすることにしたのでした.
素泊まりが¥4000で
2食付が¥6000

これは選択してる場合でもない
ということで,オートマで宿飲みケテーイ!
結果大正解でしたけどね~

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「PEPSI NEX」@羽田空港 | TOP | たからや@稚内 「塩ラーメン... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
利尻 (panda)
2006-04-30 22:46:30
こんばんわ。

稚内にいるのなら、是非、利尻島まで足を伸ばしてみてください!!島は、とっても良いとこですよ。
返信する
Unknown (nonch)
2006-05-02 18:35:10
pandaさん



行きたかったのですが、日程的に断念。利尻富士綺麗でした~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み その他