ノバおばさんの料理&楽しい温泉、そして時々ノバの愚痴!

サンデー毎日のノバは、食べることと、土曜日の温泉が身体と心の癒しになっています!それと最近気になった新聞の記事など!

今日は土曜日、温泉の日!

2015-01-31 20:20:06 | グルメ

今まで行っていた温泉施設がしばらく閉鎖してるので、今はいろんな所にと、先週は、舞鶴に光の湯へ、今週は福知山温泉に、昨年の洪水で施設が被害を受け、しばらく閉鎖していたようで、しかし新しくリニューアルオープンして綺麗になってるとホームページで見たので楽しみに来ました!本当に露天風呂も綺麗で気持ちよくは入れて楽しみました!参加者は少なくて、亀岡さん、110番さんです!亀岡さんは来る途中セブンイレブンで110番さんに出会い、「どちらにお出かけですか?」と~~~亀岡さんが尋ねられたら、「ちょっと、福知山まで!」と、返事が返ってきたそうです!~~~~そして、新たに温泉で出会う仲間でした!

温泉に入ってる間も雪が降り、本当に雪景色の露天風呂でした!

帰路も雪が降り、雪景色で楽しんで帰宅しました!温度が高いのか雪はすぐに解けて安全なので安心でした!

先週買って置いたイカの一夜干し、そしてバンバンジー、そして作り置きです!

本当に温泉は最高!!!!!仲間に感謝!!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyo)
2015-02-02 00:48:40
すてきな雪景色ですね~
どこぞの雪国のよう。

くれぐれも運転気をつけられられますように。
心配かけて御免なさい! (ノバ)
2015-02-02 20:40:37
心配かけました!~~~出かけるときは情報は仕入れて出かけていますが、これから気を付けないとね、後期高齢者ですので!(昨年からシルバ―マークはつけています!)

あと何年旦那さん運転できるのでしょうか?~~~無理なく次第に運転免許証を返上できるよう計画的にしていきます!
とにかくノバは交通量の多いいところは避けています!~~~少し遠回りでも峠を避けたりと、~~~~この土曜日はどこの温泉なのかな?

コメントを投稿