NOBのおでかけだより

気ままな旅ライフとちょっとおでかけグルメレポート

伊豆旅行(その10)下田飲み2日目(なみなみ&Soul Bar 土佐屋)

2015年06月05日 | お出かけグルメ

2日目の夜も全く同じパターン。
1軒目はなみなみ
ヒラメのお通しで生ビール。
そしてサラダ、金目メンチ。



天城軍鶏の南蛮風。
滅茶苦茶美味しかった金目の酒盗風。



そしてまたまた煮金目1/4。
このお店はまる・・・



お店を出て大好きなペリーロードを歩く。



黒船を模した照明もお気に入り。



昼のペリーロードもいいけど
夜もいい。



2軒目もまたまたSoul Bar 土佐屋

まずは生で乾杯。
そしてワンパターンのストロベリーフローズンダイキリ。

マスターに土佐屋の由来を聞いた。
100年以上も前の建物の元の所有者が土佐屋だったそうだ。
何度も通ってマスターと話をしているのに初めて知った。

 

途中でマルガリータ。
やたらはまったカクテルの名前は忘れた・・・



かみさんがピニャコラーダを注文。
マイアミで飲んだピニャコラーダより遥かに豪華!
ママさんセンスいい!
楽しい時間はあっという間に過ぎる・・・




最新の画像もっと見る