湘南自転車オヤジのまったりアマチュア無線は今日も明日も絶好調(^^)v

湘南自転車オヤジのアマチュア無線部屋だよ~ん(^^)

参戦(^^)v

2015年04月26日 | コンテスト
本日は諸般の事情により秘密基地内活動の日。


10メガがいつもの週末と比較し、移動運用局を呼ぶ皆々様が少ないのは気のせい?

あ!今日はALL JAコンテストなのね。

ならば私も参戦。


いつもは静かな国内14メガが賑わっていたので、SST20で呼びまくり26局。こちらからCQ出して2局の計28局と交信できました(^^)v



2Wパワーピーナッツホイッスルをピックアップしていただき、皆様に感謝感激でございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったワケですね (Nao)
2015-04-27 07:47:40
ご無沙汰しております。

昨日、自転車でいつもの鹿野山に行ったら無線を運用している人が
いつも以上に、しかもしっかりした設備だったのでちょっと
理由がわかりませんでした。が、そうだったんですね。

最近、ちょっと無線から離れてしまってたからコンテストの存在は
忘れてました。
コンテストでした (noahpon)
2015-04-27 17:57:49
◇Naoさん
こんちは(^^)
そ~なんですよ、ALL JAに気が付いたのがこの日でした。前日に気が付いていたら、芦ノ湖から皆様に430メガで1得点サービスできたんですけど^^;
7メガは隙入る場所もなく即撤収。逆に14メガは空いているにもかかわらず、北は8エリア、西は5~6エリア、1~2エリア直接波の方たちが出てましたので安心して参戦させていただきました。
今年も細やかに0.5w~5W級で楽しみます^^v

コメントを投稿