湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

再訪機会がやってきた

2018年10月26日 | 大人の遠足^^;
4年前に訪れた時、もう2度と訪れるチャンスがない、と思ったのだが、お仕事の関係で、奇跡的に再訪することができた沖縄。










この道の駅は、いつも周っている駅とは異なり、駅自体が何かを主張しているような独特のオーラを醸し出していた。



嘉手納村って基地が8割以上占めているらしい

これって•••もはや自虐ネタ?

確かに基地が見えるし、駅の展望台では報道関係者を含むたくさんのバズーガーカメラが並んでいた。



4年前は西海岸を徘徊して、少々がっかりしたけれど、今回は東海岸線を北上。
海がとても良かった。一瞬、戻りたくないと思った瞬間。また訪れたいな。

今度は北部方面に行ってみたい。が、そんなチャンスがあるんだろうか。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気ファインですね | トップ | 西海岸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kincyan)
2018-11-06 04:40:47
私も5年ほど前のこの時期、仕事で訪問しました。厚かましく、後半は休みを取り、沖縄を自転車で徘徊。なかなかよかったです。人々がゆったりしているんですね。
ゆるりとしてました (noahpon)
2018-11-07 18:30:58
◇kincyanさん
こんばんは(^^)
今回は主に東海岸を行きましたが、まさに時間がゆったり流れておりました。海も綺麗だし、車での移動はもったいなかったです。私も、いつかは自転車を・・・・。

コメントを投稿