湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

いつになったら秋らしく?

2023年09月24日 | ブラポタリ(^^)
早朝、再び寒くて目が覚めて気温は21度。今シーズン、どれほどこんな涼しさを求めていたことか。

でも昼間になると再び気温上昇。

そうだ、今週サザンの野外ライブがあるではないか。一昨日謎ビームを出して準備に邁進していたはず。ちょいと見に行ってみようか。









今週半ばから4日間開かれ賑やかになりそうだ。





今日はどれをつけようか?


ということでコロッケを。
厨房からレンチン音がしたのは聞かなかったことにしよう。

東へ水平移動して、、、


境川CRへ。






夕暮れを見る限り秋を感じさせてくれるけど、実は暑くて湿度が高い。今年の9月はいつもと違うよね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定例コース | トップ | ふたたび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿