湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

プラプラと朝江のちゃん(^-^)

2007年11月09日 | 自転車系
ここのところ日の出時間がだいぶ遅くなってきましたね。今日の朝は再び江の島を目指します(^-^)v

5時45分発、朝の散歩人に混じりサイクリング道路を東へ。今朝はジョギングしている人、特に強度を保っている人達が多い。何か近い大会でもあるのかな?それともマラソンシーズン開幕?とにかく皆さん頑張っております(^-^)

いつもこの時間に通過する某場所に、群れからはぐれ、一羽生活をしているカラスがいます。湘南自転車オヤジは勝手にこのカラスを"カラスのマーちゃん"と名付けてます。今日はマーちゃん姿が見えません。まぁいいか!


いつものオヤジ達の出会い公園は今日もひっそり。いい感じです。

復路で某所付近でマーちゃんを探すと居ましたいました。地面を突いて餌拾いしています(^-^) こんな所じゃまともなメシ食えんだろ?もっと街に近づきなさい!って言ってはみたものの日本語が通じない。ていうより人間の言葉を知らないか(^^;;
やってはいけないのですが、今度マヨネーズつけたパンでもあげてみようかな?


北々東の風に背中を押されながら6時45分に帰着。さぁ~、今日も頑張れば週末だぁ~ヾ(^▽^)ノ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレーキシューの交換 | トップ | 雨中走行訓練のはずが・・・... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (藤沢のマサ)
2007-11-09 09:58:33
ほぼ同じ時刻でしたが片瀬山修行でした。
返信する
目覚めたんですか? (noahpon)
2007-11-09 10:12:49
◇藤沢のマサさん
おはようございます(^^) 朝からヒルクライムだったんですね?もしかしてこの間の富士山走行会で坂道に目覚めてしまったとか・・・・・・・。ところで、今週末はお天気よくありませんので悩ましいですね(^^;
返信する
元もと (藤沢のマサ)
2007-11-09 11:14:26
好きですよ、きつい坂道。登り切った時の達成感!

元山屋さんですからね、筋金入りのマゾです。確かに早朝からヒルクライムは変っすね。
返信する
もしかして出勤前にひとっ走り (よこはまQ8。)
2007-11-09 11:29:46
憧れているけど実現したことがありません。すごいなぁ。
返信する
納得! (noahpon)
2007-11-09 12:09:03
◇藤沢のマサさん
そうそう、そうでしたね(^^)マサさん山屋さんだったんですよね。思い出しました。その達成感はよくわかります、Mに通じる実感がありますよね(^^;
返信する
その通り(^^)! (noahpon)
2007-11-09 12:12:34
◇よこはまQ8さん
こんちは(^^) ずばりその通り、出勤前に走っております。まだ暗い時間に目覚まし時計による起床はつらいのですが、珈琲だけ飲んで即出発、ぐるっとしてきたら速攻で朝食をとり出勤です。おかげで、午前中はお目目ぱっちり体も軽いです。一度お試しください(^^)v
返信する
出勤前のラン・・・さすがです。 (yone)
2007-11-09 21:13:50
昨日で定期が切れたので自転車通勤を始める予定が、天気の下降を理由に回数券の人となってしまいました(^^;

僕は朝も弱いのでこれから寒くなるとますます起きるのが辛そうです。
返信する
ファイトp(^-^)q (noahpon)
2007-11-09 22:38:21
◇yoneさん

こんばんは(^-^) これからの季節、早朝サイクリストにとって大変辛くなります。正月までは日の出が遅くなり、正月明けからは日の出は早くなりますが、極寒モーニングが続き、3月まで苦戦です。でもここで頑張れば怖いものなし(^-^)!

出勤前に走ると、夕方まで体が軽いので、オススメです!
返信する

コメントを投稿