湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

久々の朝江のポタ(^-^)v

2007年11月07日 | 自転車系
寒くはないのですが、どんよりと曇り北東から緩やかな風が吹いていた今日の朝、久々に江のちゃんに出かけてみました。
若干遅くめの出走のため、レーパン履いて普通の長ズボンをはきヘルメットを着用。たまにはこんなラフな格好で赤唐辛子号に乗るのもいいでしょ(^-^)だって帰りには登校してくる小中学生とすれ違うから自転車自転車した格好では目立ちますので(^^;;

サドルバックを外しフロントバックを装着し23キロ程度で巡航するが、路面から拾う振動が気になり始めました。やっぱり多少の荷物で赤唐辛子号に加重をかけたほうがいいのかな?気になりだしたらキリがないので考え込むのはやめましょう(^-^)

オヤジ達の出会い公園はひっそり。時間がないのでいつもの缶コーヒーは飲まずに戻ることにします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視界が怪しくなってきました | トップ | ブレーキシューの交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念、、。 (藤沢のマサ)
2007-11-07 12:27:40
134から引地川境川往復でした。オヤジ出会い公園は時間がなく寄れずす。
返信する
ありゃま! (noahpon)
2007-11-07 12:35:30
◇藤沢のマサさん
こんちは(^^) オヤジ公園には丁度7時27分頃到着していました。またよろしくです(^^)/
返信する

コメントを投稿