湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

青葉300の準備 ライト増強!

2009年04月08日 | 自転車系

いよいよ今週末は青葉300。噂によると、沼津400よりもキツイと・・・。そして湘南自転車オヤジが一番楽しみにしているのが、真っ暗闇の道志の下り。昨晩ナイトランした限りでは、晴れればなんとか月明かりがありそうな予感がしたけど、基本はやはり自分が装備するライトでしょう(^^)

そこで、今回は5灯態勢で臨むことに。


EL520を2灯、そして、型番忘れちゃいましたが、もう2灯を増強。そして、フロントハブの軸にもう1灯設置予定。

ちなみに、昨晩4灯態勢で試走した結果、満足な結果を得られることができたのです。

次は補給食の準備も……(^^;

と言いながら、まじめに準備しないといけないので、明日と金曜日はお休みいただきます。この次皆様にお会いできるのは大会当日の土曜日。それでは、みなさん週末までごきげんよう(^^)/~~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく(^^) | トップ | さ~、いってくるぞ~( ^^)/~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッ!! (海豚)
2009-04-08 10:35:56
後ろに写っているセンターライトの方が気になる…(^^;
返信する
何か? (noahpon)
2009-04-08 11:01:05
◇海豚さん
おはようございます(^-^)
ん?何か写ってましたか?どれどれm (. _. )

あぁぁ…そんなとこ突っ込んじゃダメです(^^;;ゞ今、熟成ちゅうなんで(^^)v

デビューはまだまだ先でございます!
返信する
ディザー広告? (taka)
2009-04-08 22:27:58
距離が長くなってイカ釣り漁船状態に変貌ですね(笑)

本当だ何か写っている、いつの間に・・・(^^)
返信する
まぁ~まぁー落ち着いて!(^^)! (noahpon)
2009-04-09 01:34:39
◇takaさん
こんばんは(^-^)
takaさんまで突っ込んじゃ~だめよ~ん。今、日本酒みたいに熟成ちゅう。あと数カ月でその全容が明かされます!

そうそう、距離に比例して装備が増えてます。
あと、あの生首を暗闇の中でもう一度拝む予定ですので乞うご期待(^-^)v
返信する
ゴールでnoahponさんを待ってたら・・・ (atsu)
2009-04-14 19:07:24
遠くにめちゃめちゃ明るい光を発見!

チコりんさんが ”車じゃないかな?”
”左に寄っているから車じゃないよ”と私・・・。
”外灯じゃないの?”と7君。
”いや、動いてるよ!”とチコりんさん。

車か外灯じゃないかと思われる程、明るかったですね~~☆
返信する
ライトさまさまです(^^) (noahpon)
2009-04-15 07:49:03
◇atsuさん
おはようございます(^-^)
ライトを増強した甲斐がありました。本栖のみちなどは、ホントに真っ暗でしたが、心強かったです(^^)v 重量は増しましたけど(^^;
返信する

コメントを投稿