湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

晴れだ!ポタリングだヾ(^▽^)/

2007年04月15日 | 自転車系
今日の朝もいい天気。これは少しでも自転車に乗らないと申し訳ない。

そういえば、昨年の今日、渋田川の芝桜を見にいきましたね。今年もいこーっと
(^-^)v

渋田川沿いのダートです。赤唐辛子号だから飛ばせません。





で、渋田川の芝桜です。















う~ん綺麗ですね(^-^) ここを見るとなぜかホッとするんだよ、何故だかわからないが。

その後、ひたすら平塚を南下して海岸通りへ。


江ノ島まで走って走っていつもの公園でブラック缶コーヒーと羊羹で一服です。

釣り人や ヨットマンたくさん。




江ノ島はやっぱり観光地です。



午後は来週のイベントに向け、家族サービスです。駐車場内も渋滞する平塚のホムセンへ。ゴマスリが大切なんですよ(^_^;

帰り道、渋滞にはまり反対車線のサイクリスト達を眺めていると、アレ?スコットマウンテンにウエストバックからアンテナが!間違いなく絶対にNaoさんです。
向かい風でしたか?かなり前傾姿勢でペダリングしていました。

しばらくしてレピータでコールするとやっぱりNaoさんでした(^-^)

鎌倉はにぎやかだったんですね。またお見かけしましたら無線で呼ばせていただきます。

さぁ!イベントに向けいろいろ支度しないとね。今度は長丁場だし、夜間走行も。淋しくなりそうだから、ハンディ機持ってこうかどうしようか・・・・。
こう悩む時間も楽しいかなp(^-^)q

走行距離・・・53キロ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい週末がはじまりましたよ! | トップ | 地図を揃えるの巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿