湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

リチャード君もお休みだってば^ ^;

2010年10月26日 | 自転車系
う~ん…やっぱり夜だとリチャード君は就寝か。。。。。。。


今日から寒さが増すとの噂を聞き、暖かい昨晩のうちに夜Potaへ。

命名はしたものの、ここ最近お会いしていないオデコのリチャード君に会うため、赤唐辛子号を転がしていった。しかし、彼はどこかでお休み中のようで姿かたちは見当たらず(^^) 代わりに寝袋で爆睡している方が約一名。きっと野宿にも最適なんだろ~な~、ここは。

復路では、あと1/3というところで、大粒の雨がパラパラ落ちてきてしまい、秘密基地に着く頃にはすっかりビショビショに(^^;
雨雲レーダーで確認すると、なぁ~んだ、わずか10分くらいの通過雨じゃないの!

酒も飲まず(これで再び3連勝^^v)、爽やかに目覚めてみると、今朝もまだまだ暖かいじゃん。今宵も夜Potaできるかな?(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜長 | トップ | 三脚を配備(^^) ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿