湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

二季かぁ……さむい!!

2010年10月28日 | 自転車系

急激に寒くなってきた今日この頃。昨晩は早帰りの水曜日ということで、毎度お馴染みの夜Potaへ。

おっとその前に実況気温のチェック!

ひぃ~
いきなり10度に限りなく近づいてんじゃん。どおりで寒いわけだ^^;
そんな夜には、自転車シャツ×2、アームウォーマー、冬用上ジャージ、ウインドブレーカーに反射ジャケット。下はレッグウォーマー、自慢の靴下、レーパンマンに膝上ズボン、と比較的重装備で。しかし走り始めたらめちゃくちゃ暑くなりはじめた(^^;

いつもの所まで行き

復路はママチャリ並のスピードで帰還。
寒いけど走り出したら暑いのは、調子がつかめないよなぁ~(^^;

そして本日は12月中旬並の寒さらしい。いっきに二ヶ月も季節が進んでしまったので、この国から四季がなくなりつつ。。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三脚を配備(^^) ノ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数日前は… (ぼく@ハヤマ)
2010-10-28 08:22:24
夏の背広でしたが、今日は冬の背広にコートです。

自転車に乗る格好は悩ましいですねぇ。
返信する
急に寒くなって・・・ (noahpon)
2010-10-28 19:26:53
◇ぼく@ハヤマさん
こんばんは(^^)
なんだか変な季節の移り変わりですよね。
私も自転車衣装に当分悩みそうです(^^;
返信する

コメントを投稿