湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

(^o^)/

2007年03月03日 | 自転車系

おはようございます(^o^)/
ただいま11時23分、とりあえず小田原港にいます(^ー^)



午後からは横浜で会食です。このまま行っちゃいましょうか?

ということで、横浜に向かったのですが、会食はお酒付きです。自転車では帰りが大変に危険ですね。そこで、一度自宅に帰り電車で横浜に行きました。

中華街の某店に集合なのに、間違えて関内で下車。歩いて行けないこともないけど、再び一駅分電車に乗りました。なんか損をした気分。

で、出てきた料理の一部がこれであります。おなかいっぱいになりました(^^)v





干した梅は甘く仕上げてあり、長距離ランの時に役立ちそうです。


中華街は旧正月最終日ということで、龍が暴れておりました。爆竹もね・・・・。

今日一日は長かったよ!
んで、気がついたら平塚駅・・・・・・(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えてきました | トップ | 穏やかの日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿