湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

銀シャリ号でお散歩

2023年02月25日 | ブラポタリ(^^)
最近お気に入りの住宅街にある八百屋さんで蜜柑の調達ポタ。

この季節になると、大玉が主役となってくるけど、ここの八百屋さんにはまだS玉が置かれている。味がギュッと詰まっており濃厚な蜜柑を味わえるのはとてもありがたい。

ちょっと海に立ち寄ってみよう。






風は冷たいけど陽射しが強くなってきた。このアンバランス感と三寒四温が春の訪れを感じさせてくれる。

一昔前までは、三月第一週くらいまで冬の晴天が続いていたと記憶しているが、今年は2月下旬からお天気が目まぐるしく変化している。徐々に季節の前倒しが感じられるのは気のせい?

さ、夕方は半分欠損した前歯の修復に行かないと。

先日ワン隊員と戯れていたら、口の中でプチン!と音がしたと同時に白いものが飛び出した。なにが起きたのか一瞬わからなかったが、白い粒を凝視して凍りついてしまったよ。本当だったら激痛が走るはずだけど、その歯が神経抜いちゃっていたんで、食いしばりの加減が分からなかったのね(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの定例コース | トップ | 二月も終盤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿