湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

勝手に梅雨明け宣言します!

2007年07月22日 | 自転車系
朝、目覚めてみるとサイクリストにとっては大変厳しいお天気になってました。未だ梅雨が明けず、しかもジメジメとした霧雨。気温の低いのが救いだけどね・・・・・。。
今日の朝ランは珍しく中止にしましょ!

ふて寝を決め込み10時30分再び目覚めると雨が上がってきたようだ。

んじゃ気分一新ちょっとだけ走ってみましょうね。

何も考えず小田原行きです。無心になりギア重めの70ケイデンス。

大磯のショップYOU CANの店先に真っ赤なフレームにサドルは黄色のミニベロが駐輪してあった。
うーん(゜.゜)どこかで見覚えがあるような・・・・・・。

人気沸騰の味一を通過し、セブンイレブンでお弁当買って小田原港でのんびりと昼食よん♪~♪

おぉ!晴れてきたぞ!暑いぞ!
湘南自転車オヤジは勝手に独り梅雨明け宣言するからな、気象庁さん!やった~
ヾ(^▽^)ノ

くそ蒸し暑い中、追い風に押され二時半過ぎに帰宅。

走行距離・・・・61.2キロ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途上です | トップ | 湘南新宿ラインで遠出です »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つかってしもた、、 (mihara)
2007-07-22 16:24:21
こんにちは。
どうやら、発見されてしまったようですね。
久しぶりに運動らしい運動をしました。
わたしにとって、初めての湘南の夏がやってきます。
返信する
快晴の北国から戻りました (デブマサ)
2007-07-22 19:21:12
青空、湿気無しの青森から帰ってきましたー。
八甲田は坂馬鹿たちがガシガシ登ってましたよ。
帰宅後、夕暮れ間際に江のポタ、やっぱちょっとでも走るといいですねー。で、いま自宅でグビグビ飲んでます。
返信する
み~つけた! (noahpon@車で移動中)
2007-07-22 20:42:57
◇miharaさん

こんばんは、やはりmiharaさんでしたか(^-^)

反対車線から一発で目に留まりました。東海道筋ではかなり目立ちますね!



湘南地方の夏は賑やかですよ(^-^)
返信する
暑くなってきました (noahpon@車で移動中)
2007-07-22 20:44:55
◇デブマサさん

こんばんは、東北方面遠征お疲れさまでした(^-^)青森は過ごしやすかったんですね。

湘南地方は今日からグワッと湿度が上がり、私だけ脱梅雨宣言いたしました(^_^;



夕方の江のポタもまた格別だと思います。

う~早く家に帰ってビールのみた~い!
返信する
ニアミスです~ (^0^) (Nao)
2007-07-30 20:20:42
noahpomさん、先ほど自分のBlogを更新しましたが22日は僕も小田原港に14:30ころ寄りましたよ。
僕もここで昼メシ(?)でした。
返信する
まさにニアピン!! (noahpon)
2007-07-30 21:57:43
◇Nao
どもども(^^)
この日、ニアピンだったんですか(@@)
ホントは小田原港内の食堂もよかったんですが混んでいそうで・・・・。
でも、海を眺めながら外メシするのも格別です!

ところで、この時無線機お持ちでしたか?
今度からトレーニングの時には持ち歩こうかな??
返信する
持ってましたよ (^^) (Nao)
2007-07-31 00:43:33
noahponさん、こんばんは。
僕も港内食堂と思ったのですが14:30で終了でした。(泣)
この日も無線機を持ってましたよ。でもこの辺の内陸に入ると9.50はアクセス出来なくなってしまうんです。
この日は石垣山から江ノ島にいた友人とシンプレックスでコンタクトしました。江ノ島は見えませんでしたが見通し距離なので十分の強さでした。
湘南平に行く時も持ってますよ。(^^;)
返信する
県内ツーリングのお供に・・・・・・ (noahpon)
2007-07-31 07:25:49
◇Naoさん

おはようございます。食堂残念でしたね。。。

やはり土曜の早朝が狙い目かな?





ところで、石垣山はロケーショングッドですよね(^-^)

昔、私が訪れた時には駐車場で移動運用部隊が大々的に楽しんでおりました。その横でこちらはUHFCBやり始めたもんだから彼らは大変不思議がっていました(^_^;



今度から県内ツーリングにはハンディ機を極力持ち歩きま~す(^O^)/
返信する

コメントを投稿