湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

早くなったね

2012年03月13日 | ブラポタリ(^^)
空気はまだまだ冷たいけど、日の出がだいぶ早くなってきたのですごく嬉しい。

わずか35分の朝Potaだ(^^)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さえないお天気 | トップ | 緊急地震速報にドキッ(@@; »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつにぃ)
2012-03-13 13:23:06
ご無沙汰です。
ひとつ質問です。
尺里の桜の九十九折の状況なんて把握されてますか?
20日の休みに行ってみようかと思いますが、今年の寒さではまだまだ固いつぼみでしょうかね。
情報あったら教えてください。
返信する
わ~♪ (kei)
2012-03-13 16:06:27
綺麗な朝ですね~♪
早起きのご褒美ですね(^^)
返信する
情報が…^^; (noahpon)
2012-03-13 22:03:23
◇てつにぃさん
どもどもこんばんはです(^^)

う~ん、残念ながら尺里方面の桜情報は全く持っていないんです^^; でも…今年はあまりにも寒すぎなんで、もしかしたら蕾すら見当たらないかもしれません。早く暖かい春がやってくるといいですね~。あと一週間もすれば春らしくなるのかしら??
返信する
早起きサイコ~(^^)v (noahpon)
2012-03-13 22:05:51
◇keiさん
こんばんは(^^)
なぜかここのところ早起きする確率が高くって。今日なんて4時半にはお布団の中でうだうだしていましたヨ^^; 
あ、もちろん早朝Potaも最高です!
返信する
ありがとうございます (てつにぃ)
2012-03-14 09:30:46
行って見てきてください、という前振りでは決してありませんので~w。

今年は梅も河津桜も2週間くらい遅れてましたから、遅いんでしょうね…

20日にこっそり偵察に行ってこようかな。

どこか他に素敵な景色のある場所あれば教えてくださいませんか。
返信する
(^^) (noahpon)
2012-03-14 19:27:45
◇てつにぃさん
こんばんは(^^)
実は今週末あたり偵察もいいかな~と思っていたんですよ。あちら方面でぜひ食べておきたいものもありましたので。 でも残念なことに週末は雨模様なんですorz

ところで素敵な場所といえば、最近小田原~真鶴旧道~真鶴半島付近が私的にお気に入りです。あそこを走る度に、なんだか物凄く遠くに旅しているような錯覚に陥り、私なりに大満足しているんですよ(^^)
返信する
Unknown (てつにぃ)
2012-03-15 09:47:37
真鶴界隈は、私も大好きです。
半島の先まで、自転車を降りて岩場まで下りたりも…。

都内の桜もここ数日で一気に咲き始めてますので、やはり20日に偵察に行ってこようかな。

おすすめの立ち寄りポイントありますか?
返信する
讃岐うどん!!?? (noahpon)
2012-03-15 15:02:47
◇てつにぃさん
こんちは(^^)
真鶴界隈にも出没していたんですね!

えっと~、尺里まで行く途中、1月7日エントリーの
http://blog.goo.ne.jp/noahpon/e/166ba6583011217651977627fd06ccfc

秦野渋沢丘陵地帯もいいかな~。中井パーキングの讃岐うどんもなぜか旨いし。ただ、いこいの村から尾根伝いに行くとダートになりますから、大井松田側に下りるのがよさそうです。

なんだか今日は暖かく感じます。一気に春が来ますかね?(^^)
返信する
いいですね (てつにぃ)
2012-03-15 16:33:02
震生湖の周りにも菜の花や桜の名所が点在しているようですね。

自宅が世田谷なので、秦野まで輪行して渋沢丘陵側から攻めて、寄~山のほてる~尺里川橋に抜けるかな、なんてルートを想定しました。

ダートはランドナーもシクロもないので避けます。

太平洋クラブから、寄郵便局へ抜ける道はダートじゃないですよね?

質問ばかりですみません。
返信する
いいコースですね~ (noahpon)
2012-03-15 17:35:16
◇てつにぃさん
そうそう、震生湖は桜がいいみたいですね。まだ早いかな?

あと、太平洋クラブから寄郵便局までは舗装です。ゴルフ場を過ぎての下りは、神奈川県とは思えない牧歌的風景が楽しめますよ。ただ地元の人達が抜け道に使うためか、車の行き来は思った以上にあります。

ではぜひお楽しみ下さいませ(^^)ノ
返信する

コメントを投稿