湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

今日は蜜柑Pota(^^)

2010年10月24日 | 自転車系
昨日買ってきた蜜柑が、思いのほか秘密基地で好評で、今日も仕入れに行く業務命令が下された。
そんな時の働き者は、銀シャリ号(^^)

海岸通りに出たら、ランドナーのペースがつかめず、28キロで走ってみたり、ロード屋さんに抜かされたら、後ろにくっついてゆき、時速33キロまで出してみたりと。でも航行時間は1分ももたない(^^;

思い切ってスピード落としたら、ものすごくいい速度ポイントが出現!それがこのスピードなのだ(^^;;


花水川手前でスライドしたMTBサイクリストはもしかしてNaoさん??

本日の目的地は、言わずと知れた蜜柑センター。

達磨蜜柑おばさんは、相変わらず甲高い声で湘南自転車オヤジを迎えてくれる。

旅仕様で来たので、フロントバックF104には


そして今はなきアルプスのサドルバックには

詰め込んで、合計4キロのお買い上げ。

今日は時間がないので、ここで折り返しだ。復路の国道一号線をノンビリと走った。

そして、湘南大橋の近くの堤防でランチタイム。昨日、豪華なランチだったので今日はごく普通の野外ランチ。
先ほど買ってあった清月のコロッケパンと、ミートソースパン、そしてシーフードヌードルに紅茶。


結構な北風が吹いていたけど、アルミ風防と強力な火力を誇るバーナーで、一応お湯は沸騰するレベルまで沸かすことができた。けど、結構燃料使っちゃったけどね(^^;

柳島に戻ってきた頃には、どんよりと曇り空になってしまった。


さ!今度の土曜日は大野山フェスティバルだ。牛乳はゲットするぞ~~(^^)

走行距離・・・55キロ程度
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ!お寿司を食べに行こ... | トップ | 秋の夜長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿