湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

鼻血~搾り出し~( ^^; 〃

2009年06月26日 | ふつうの生活系
え~い!出るなら搾るぞ鼻血君(^^;

実はおとといくらいから、少し気を緩ますと左側の鼻穴からトロ~りと鼻血が出ておりました(^^;;睡眠不足がたたっているみたい。
で、今朝、シャワーをしていたらまたもやタラりんちょ (~↓~;
こうなったら中途半端はよろしくない。出るんだったら徹底的に出しきろう。と、1分放置。そしたら自然に止まり鼻奥がスッキリした(^-^)v 中途半端に鼻栓して止めるよりかは、搾り出したほうがいいのかな?
でも、風呂場は凄惨な現場と化してしまった(@@;

さて、写真に写るは先日の博多出張の際、調達した焼酎"黒伊佐錦原酒"。昨晩、氷を入れた陶器のグラスに注いで一口いただいてみると…)^。^( もったいないから一週間に3回までの晩酌にしておこう(^^;;

あれ?もう週末だ。明日は地元以外の海でも見に行きたいなぁ~(^^)ノ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もまた活躍しております(^^) | トップ | ヤビツ(14-0) 猛暑日でした »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルベで痔病…(^^;; (海豚)
2009-06-26 11:21:11
松本のコンビニトイレは凄惨な・・・
そして残り200kmは痔獄の修行…orz

尻じゃなくて良かったですネ~v(^^;
返信する
「地元以外の海でも・・・」って (NOJI)
2009-06-26 14:25:40
いよいよCtoCですね!逝ってらっしゃ~い!気をつけて~!
返信する
完走おめでとうございます! (noahpon)
2009-06-26 15:32:43
◇海豚さん
こんちは(^-^)
海豚さんの完走をおいちゃんさんから聞き、リザルト拝見いたしましたよ(^^)ノ でもそんな凄惨な…
海豚さんのお尻でもさすがに600では暴れ馬でしたか(@@;
座間祭まで治しておきましょうネ!(^^)!
返信する
キャハハハ無理です(^^;ゞ (noahpon)
2009-06-26 15:37:22
◇NOJIさん
こんちは(^-^)
ダメダメ。今宵は盛大な歓送迎会だから…(^^;v 二次会は歌って踊ってのカラオケ企画がありますので。
でも、沼津あたりにぷらっと…。
それより、NOJIさん大変!明日の夜明けはご来客日和ですよ!また拝みにいかがですか( ^^)ノ
返信する
Unknown (オヤジ)
2009-06-26 16:54:01
>左側の鼻穴からトロ~りと鼻血が出ておりました
子供だと、色々ありますけど、大人なので心配ですね。
黒伊佐錦原酒、オヤジが預かっておきましょうか。
返信する
エエ~ッ!それは大変! (NOJI)
2009-06-26 21:34:16
すぐに準備を!

じゃなくって。

明後日は水平線から昇るお天道様を観に行くんだった。
返信する
若いかも(^^;;ゞ (noahpon)
2009-06-26 22:47:06
◇オヤジさん
こんばんは(^-^)
鼻血はなんなんだかな~って感じです。まだまだ血気盛んということで(^^;;

黒伊佐錦原酒、まじウマイっす)^。^(
返信する
え? (noahpon)
2009-06-26 22:49:42
◇NOJIさん
明後日、どちらへ行かれるんでしょうか?富士山?それとも犬吠埼?
とりあえず、気合いで頑張って下さい(^-^)
返信する

コメントを投稿