湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

神奈川GFにちょっとだけコバンザメ(^^)

2009年06月13日 | 自転車系

お天気はまずまず(^-^)v

今日は神奈川GFの日。当初の予定では、フルコース参加の予定だったが、二週間前に歯医者第二弾の予定が組み込まれてしまい、ヤビツまでついてゆこうと。。。。。。
しかし、昨日になったら急遽オコチャマ用事を入れられてしまったので、付いてゆくポイントは、時間的に第一ピークまでとなってしまった(^_^;

5時過ぎ、二日酔いの重い体にムチ打って、6時過ぎに伊勢原駅に到着。続々と参加者が集まり、masaさんからのブリーフィングが終わり次第スタート。


16%の坂道を軽やかに上っていっちゃうんだよな~、皆さんは。湘南自転車オヤジは息切れてちぎれてしまった(^_^;  でも途中なんとか追いつき(ったって、皆さんゆっくり走っていたから^^;)子易で離脱。自宅まで追い風の力を借り、終始30キロで巡航してゆき、9時10分着。
走行距離・・51キロ。

午後は地獄の歯医者。前回神経を抜いて、今回はその穴の掃除なのか、麻酔お注射をいただいたら、ゴリゴリと。たまにどか~んとくる程、痛~んだよコレが(^_^; そして、麻酔が切れた夕方、鈍痛で意気消沈。トホホホ。。。。。。。


夜、気晴らしに?痛み晴らし?に再び赤唐辛子号に跨がり、サザンCに行ってみると、GF先頭集団がゴールしていた。皆さんお疲れのようで…。どもどもお疲れ様です(^_^)/

その後は、いつもの所までナイトポタを楽しみ帰着。
走行距離・・・・23キロ

ところで…、昨日7月4日の某スーパーアタックにぽちったんですが、なんと次回歯医者がこの日になってしまった(@@; 二度上峠の上り最中に、先生出張してきてくれて、アタクシの歯の治療してくれないですかね?あぁぁ、せっかく少しモチベーションが上がってきてたのに。ここは大人の決断ですね(^_^;ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく…\(^-^) / | トップ | 山だ!黒胡椒号の活躍だ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (きっぱん)
2009-06-14 19:59:19
GF神奈川お見送りお疲れ様でした。
自分も、寄大橋で待ち伏せお見送りしました。
自分は、1峠だけで、すでにヘロヘロでしたので、参加者皆さん尊敬です!
今回は、御一緒できませんでしたが、またの機会を楽しみにしています。
返信する
そうだったんですか! (noahpon)
2009-06-14 21:30:34
◇きっぱんさん
こんばんは(^^)
噂ではサプライズ登場のこと、聞いていたんですけど、まさか!給水部隊に扮していたとは!しかも6リッターはすごい(@@;
本当にご苦労様でした(^^)/
返信する

コメントを投稿