湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

スローライフスタイル

2007年01月19日 | 自転車系
青虫号の泥よけを調達できたので、荷物が着く前にタイヤをまた履き替えました。
昨年末に手に入れた「シゴイチのハチサン」です。

こう書くとよくわかりませんね(^_^;

20×3/8インチ451woと書けば、わかりやすいっしょ。


実は、ここのところ右膝に違和感を覚えております。
決定的な痛みはないのですがなんでだろう?
ステルビオで無理してミニベロにしてはかっ飛んでいるツケがまわってきたのかな。

大事に至る前になんとかしなくてはいけない。

こんな思いで、しばらくはスロー運行を心掛けることにしよう。
そのために、再びこの重たいタイヤに履き替えたというわけだ。

泥よけをくっつけて、ランドナー風味にすれば、自ずとマッタリ走りになるでしょ。

時速アベ20.5キロ。車重も増したところなので、一生懸命漕がなくても、カロリーを消費することを望むよ。


てなわけで、しばらくはミニランドナー風味で走り回ります(^ー^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎮座しながらハンガーノック? | トップ | ご近所でタイヤインプレッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿